MIXEDBAG

ピンクでチャイナでワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月18日, no comments

こんばんは◎今日もとてつもなく暑い中、沢山のご来店ありがとうございます!

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

あまりに暑いので家に除湿機を買おうか迷ってるんですが・・・

あれって効果はどうなんですかね??

年末くらいに加湿器を買って重宝したので気になります・・・

除湿機を持ってる人、いたら教えてくださーーい(^o^)

コーデ

今日もミクストバッグの古着たちでコーディネート・・・!!

チャイナ

白の半袖ガウンをパステルピンクのチャイナワンピースに羽織って

モダンな雰囲気のスニーカーとバッグと合わせてみました◎

すべて店頭にございます。

 

ってことでひとつずつご紹介。

ガウン

ありそうでそんなにない安っぽさのない白の無地の半袖ガウン。

もけもけ

ただ無地なだけじゃなく、適度にもけもけが付いてるのが◎

生地も涼しげなので夏の羽織りにどうぞ~

 

中に着たワンピース。

チャイナ

旬なパステルピンクでチャイナなワンピース・・・!!

間違いなくSPECIALな1枚ですね~

チャイナボタン

ウエストの切替の位置も、スカート部分のギャザーが入ってるところも完璧◎

チャイナボタン

そして何と言ってもこのボタンのデザイン・・・!

襟のところには白で刺繍も◎

袖

袖も立体的な作りでかなり凝ったデザインになってます。

デッド

しかも、デッドストック。

USA

しかもしかもMADE in USA。

間違いない1枚ですね・・・!!

かなりおすすめです!!

 

合わせたバッグ。

シリコン

ピンクのシリコンのトートバッグ。

三角

三角のカッティングが上から下に行くに連れて大きくなってます。

EDDIEBORGO

バッグの口の部分も逆三角にカッティングされてて、かなりグッドセンス・・・!

「EDDIE BORGO」

全然古いブランドではなく、むしろ最近グイグイきてる

ニューヨーク発のジュエリーブランド。

NeimanMarcus

内側にはアメリカのお洒落な高級デパート「Neiman Marcus」のロゴが入ってます。

って知ると納得なバッグ。

おすすめです!!

 

他にも紹介します。

シャツ

個人的にこれ、かなりおすすめなんですが特に見る人がいないBIGシャツ。

BIGシャツですがシルエットもめちゃくちゃ綺麗で・・・

シャツ

ピンクでアートな柄、少し透け感のある生地が◎

シャツ

羽織りとしても◎

袖口がきゅっと細くなってないのがまた良いですね(^o^)

 

おすすめです。

 

お次。

シャツ

こちらもBIGシルエットのシャツで・・・

アート

アートな柄。

ボタンがピンクなところもいいですね!!

 

おまけ。

TEE

タイダイTEEで・・・

タイダイ

花柄プリント。

意外とタイダイでこういう花柄ってないですよね!

USA

MADE in USA。

こちらは・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください