MIXEDBAG

ショート丈TEEとパニエ

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月29日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店どうもありがとうございましたーー!!

 

日中なかなか買い物に行けず、Amazonや楽天を利用することが多いんですが

ついに昨日、Amazonのプライム会員に入りました。

お急ぎ便が無料になったり、当日!!お急ぎ便が使えたり、いろいろお得ですが・・・

 

一番驚いたのがプライムビデオ。

家のPS4からログインしたらテレビでいろいろドラマや映画やアニメを見放題\(^o^)/

貸し出し中や返却の日程だったり

DVDをレンタルするのが面倒になって中途半端になってたウォーキングデッドも入ってる!!

これなら貸出中もないし、見たい時に見れるし最高・・・!

(実際あんまり家にいないんで活用しなさそうではありますが・・・)

 

これでAmazonプライムの会員費、年間3,900円は安い!!

って謎にAmazonの宣伝になってる・・・(笑)

 

huluとか興味なかったけど、プライムビデオよりもっと凄いみたいで・・・

いつの間にかTSUTAYAでビデオを毎週借りてた世代の僕からしたら

信じれないような世の中になってたんですね・・・(T_T)

コーデ

前置きが長くなりましたが今日もコーディネートで商品紹介◎

古着

カレッジプリントのショート丈TEEにパニエ、

そこにリーバイスのデニムをレイヤード・・・!

テーマっていうかポイントは「黄色」で

TEEのプリント、パニエのライン、スニーカーにも黄色が入ってます。

TEE

オールドなグレーのショート丈TEE。

ショート丈

何気にタグの色もプリントの色にたまたまですが合ってるのが嬉しい・・・(^o^)

タグ

金ラッセル。

70~80年代のものになります。

 

こちらは本日・・・

SOLD OUT!!!

 

合わせたスカート。

パニエ

斜めに黄色のパイピングが入ったグッドデザインなパニエ。

古着

オールドものでこのデザインは最高ですね~(^o^)

スカート

こちらも合わせて・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

合わせたスニーカー。

NIKE

NIKEのモデル名は分かりませんがエアソールでファイヤーパターンな1足。

個人的にこの夏はファイヤーパターンに注目してます・・・!

 

いかつい感じのファイヤーパターンじゃなくPOPさがあるのがいいですね(^o^)

ファイヤー

ハーレーのTシャツにデニムカットオフでこのスニーカーなんていいんじゃないでしょうか・・・!

おすすめです・・・!

 

他にもご紹介。

刺繍

黄色とオレンジの間みたいな絶妙な色合いの刺繍チュニック。

こういう色ベースの刺繍チュニックってあんまりないですよね・・・!

刺繍

ゆるーくカラフルな刺繍が最高・・・!

生地も涼しげでおすすめですー!

 

まだまだご紹介。

ピアス

シェル(おそらく)を組み合わせて猫ちゃんの顔をデザインしたピアス。

かなり可愛いです・・・!

 

ピアス

こちらも猫ちゃんピアス。

よく見るとヒゲがちゃんと立体的に・・・!

その辺のおもちゃみたいなピアスとは全然違う細かい作り。

こちらもおすすめですーー!

 

ぶた

男女ペアなぶたさんピアス。

シンプルですが遊びが効いてて◎

女の子のほうはハート柄の服を着てるところがまたグッドですね~(^o^)

 

ブローチ

最後はこれまた可愛らしいねこちゃんのブローチ。

 

ってな感じで小物もミクストバッグらしい「色」と「遊び心」溢れるアイテムがいっぱいな店内。

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいな~(^o^)

営業時間は毎日・・・

1221時です。

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください