MIXEDBAG

明日の土曜日は入荷入荷ーー!

by ミクストバッグのなおと on 2016年7月8日, no comments

本日もご来店ありがとうございました!!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

明日の土曜日は・・・

入荷日!!

またいろいろと出しちゃいます!!

ってことで入荷アイテムのご紹介。

ネグリジェ

まずはネグリジェガウン・・・いろいろ出します!!

 

ねこTEE

アートな猫TEE。

おすすめ・・・!

 

フリンジ

たやちゃんイチオシな白のフリンジスカート・・・!

 

ガウン

白のサテンガウン。

綺麗な刺繍が入ってます・・・!

 

ピカソ

大きかったら自分用に欲しかった・・・ピカソTEE!

 

漢字

漢字ガウン・・・!!

旬なやつです。

 

漢字

漢字・・・チャイナ・・・

さらにミクストバッグに関わる謎の要素も・・・!(笑)

詳しくは近日のブログにて・・・

 

アフリカン

アフリカンなワンピース。

先日、着用画像の撮影をしましたがとっても素敵でした・・・!

 

メッシュ

ピンクでメッシュでガウン◎

 

古着

白にカラフルなラインのブラウス。

 

ボーダー

遊び心のボーダーカットソー。

 

デニム

デニムのいい感じなワイドパンツ・・・!

おすすめ!!

 

パッチワーク

オールドINDIAのパッチワークシャツ。

色、柄、形、最高です。

 

チェック

オールドINDIAのSPECIALなデザイントップス・・・!

おすすめ!

 

フリンジバッグ

ベリーナイスなフリンジバッグ。

 

BIS

BISのドットトップス。

このブランドらしく遊び心の効いた大きいドット&小さいドット。

 

柄

アートな魚シャツ。

ちょっと和な雰囲気もあって個人的に大好きなテキスタイル。

 

飛行機

POPな飛行機柄◎

 

くま

Encore(アンコール)!

くまちゃんのBIGシャツ。

 

BIG

デザインの効いたBIGシャツ・・・!

5XL!!!

 

チェック

これ、イチオシです。

SPECIALなデザイントップス。

 

スカート

シンプルなスカート。

 

などなど・・・!!

さらに可愛いもの増量で明日からもお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください