MIXEDBAG

アメリカ買い付けから帰国しました◎

by ミクストバッグのなおと on 2016年7月14日, no comments

こんにちは!大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

昨日の夜に今年3回目のアメリカ買い付けから帰国しました・・・!

アメリカ買い付け

日差しはかなり強かったですがカラっとして気持ちのいい気候。

ビンテージ

今回もビンテージショップをいっぱい巡り、

アンティークモール

個人的に大好きなアンティークモールをいっぱい巡り、

スリフト

スリフトもいつも通り、いっぱい廻ってきました(^o^)

買い付け

服の写真はありませんが可愛いもの、いっぱい買い付けれました・・・!

荷物

到着までもう少しお待ちくださいませーーー!!!

 

お店のほうは今日も1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください