2016年7月のアメリカ買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2016年7月16日, no comments

突然の告知にも関わらずフリマに沢山のご来店ありがとうございました!!!

開店から閉店まで人人人・・・!!!

常連さんにも沢山会えて嬉しかったです(^o^)

 

正直、沢山旅立っていきすぎてスカスカになってたんですが・・・

ちょっと無理して(出す予定のなかったものも)商品追加したので

明日と明後日もよかったら遊びに来てくださいな~(^o^)

 

アメリカ買い付けの荷物は本日のお昼に到着!

入荷まではもう少しお待ち下さいね~

 

今回はタイトなスケジュールであまり写真を撮ってませんが・・・

撮った分をまとめてばばばっと。

アメリカを感じて貰えれば幸いです(^o^)

洗濯機

使われなくなった洗濯機にお花。

アメリカのこういう遊び心が大好き・・・!!

 

トイレ

全然別の場所で発見・・・!

使われなくなった便器に花。

便器に敢えて逆のイメージの花ってとこがいいですね。

 

アート

金網にアート。

日本ではあまりこういうのないですね。

街中にこういうのが溢れてます◎

 

アート

フリマで売ってたアート。

スプーンとフォーク。

凄いなこれ!!って思って触ってみたら日光の熱を吸収しまくってて

やけどするかと思いました(笑)

 

漢字

ゴミ箱に色んな国の言葉。

色んな国の人に分かるように・・・

日本だったらきっとこんな文字の配置&色にならない気がします。

 

和

アンティークモールで見付けた「和」

写真では分かりにくいかもしれませんがかなり大きかったです。

やっぱりアメリカで見る「和」って素敵です。

 

OBON

スリフトで見付けたTシャツ。

全然お盆っぽくない柄&色合いの「OBON FESTIVAL」。

これは生地が気に入らなくて買い付けなかったけど、買い付ければと少し後悔\(^o^)/

 

料理の鉄人

IRON CHEF!!

まさかの料理の鉄人TEE(笑)

 

メキシコ

馬に乗った素敵な2人。

馬って本当にパカパカ音がするんですね・・・!

 

寝る

フリマで値段を聞こうと思ったら・・・

寝てるーーー\(^o^)/

日本人慣れしてる彼は目を覚まして僕達を見た瞬間に

「ヤスイヤスイー」って(笑)

 

消防車

アンティークモールでアンティークの消防車発見!!!

雨ざらしになってたので値札の値段は読めませんでした(笑)

 

アイス

アンティークモールにあったソフトクリームの可愛い看板。

これ・・・実は今回のフリマの画像の元ネタ。

 

加工して・・・

フリマ

こうなりました(^o^)

我ながらうまく加工できたなと・・・!

 

とりあえず明日と明後日も1,000円フリマ開催。

沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください