MIXEDBAG

7月22日の入荷ブログ◎

by ミクストバッグのなおと on 2016年7月21日, no comments

お待たせしました・・・!!!!

7月22日(金)の入荷ブログです。

 

店にあるハンガーを全部使っても出しきれなかったので

前々回の買い付け後同様、ハンガーを追加で買ってきて出しました!!

ということで商品量は過去最高な店内。

 

全部は紹介しきれないのでおすすめたちをチラ見せ・・・!

インド綿

VINTAGEインド綿ワンピース。

古着好きな人なら分かると思いますが、もう本当に出て来ません・・・!!!

探されてた方はお早めに◎

 

インド綿

鮮やかな色彩で胸元にはスパンコール刺繍の付いた珍しいVINTAGEインド綿ワンピも・・・!!

 

インド綿

こちらもタグはありませんがおそらくオールドなINDIA製。

インド綿でミラーワーク刺繍で形もめちゃくちゃ可愛い!!!

個人的にはこれが今回の入荷のVINTAGEでイチオシです。

 

ダイアン

ファンも多いダイアンで意外と見ないシルクのもの。

 

サンアントニーノ

サンアントニーノ刺繍のVINTAGEチュニックも入荷します。

サンアントニーノ特有の細かく美しい刺繍・・・!!!

こちらもアメリカでの人気も高まる一方。

探されてる方も多いようなのでお早めにぜひぜひ。

 

刺繍

シースルーで刺繍。

シースルーですが裏地ありで履きやすさも◎

 

フリンジ

タイダイでフリンジ。

 

フリンジ

フリンジの色・・・!!!

おすすめです。

 

フリンジ

フリンジとお花。

 

デニム

デニムも何本か・・・!

USA製のリーバイス集めてきました◎

 

紐ベルト

デニムと相性ばっちりな人気の紐ベルトたちも◎

 

ビッグ

LAの新鋭ブランドのSUPER BIG デニムカットソー。

どのくらいでかいかはポケットの大きさとキャップの大きさで分かりますかね?

とにかくBIG!!!

めちゃくちゃおすすめです。

 

ちなみにデニムのキャップも入荷商品◎

 

チャイナ

淡い色のチャイナ。

 

チャイナ

ゴールドでサテンなチャイナ。

チャイナシャツも頑張って探してましたが以前にも増して見付けるのが大変でした(T_T)

 

日本

逆輸入なJAPAN!!

 

ガウン

ポップで遊び心のある柄に着た時のシルエットがベリーナイスな羽織もの。

SPECIALな1枚です。

めっちゃおすすめ!!

 

アート

個人的に大好きなラスベガスもの。

 

アート

着るアート。

 

アート

激レアなエッシャーの色付きなTEE。

SPECIALですね。

アメリカでも分かってるディーラーはとんでもない値段を付けてます・・・

 

アート

これまたおすすめなアートな柄のワイドパンツ。

ベリーナイス!!

 

ハーレー

SPECIALなロンTEEでタイダイでファイヤーでBIGサイズでUSA製なハーレー。

200点満点!

 

ハーレー

パキ綿みたいな生地で身幅広め、珍しいロシアのハーレーTEE。

この他にもハーレーTEE入荷します!

 

袖プリ

袖プリ。

 

ファイヤー

ファイヤーパターン。

 

ファイヤー

またしてもファイヤーパターン。

 

TEE

さらにファイヤー!!

 

パンツ

モノトーンでファイヤーパターンでSUPER BIG!

 

コンバース

コンバースもファイヤーパターン。

これにクラッシュデニム・・・最高です!

 

ラップTEE

SUPER BIGなRAP TEEも・・・!

 

RAPTEE

ケンドリック・ラマーなので古いものではないですが形の可愛いBIG RAP TEE!

 

などなど・・・!!!

 

営業時間は通常通り、1221時。

沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでしたーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください