VINTAGEインド綿ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2016年7月23日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

ご近所でやすだちひろちゃんのイベントがあったみたいで

その帰りに遊びに来てくれるお客さんが非常に多かった1日。

沢山のご来店ありがとうございます!!!

 

ちなみに昨夜・・・ちょうど毎日ランニングかウォーキングをしようと思ってたところなので

ポケモンを探しがてら1時間くらいウォーキングしてきました(笑)

 

0時くらいだったんですが堀江周辺にはポケモンGOをしてる人がいーーっぱい!

ポケモンが集まってくるアイテムを使った公園に10人以上集まってたりで凄い光景でした。

まさに社会現象・・・!!!

 

ただ昨日も書きましたがピカチューしか知らない僕は

いまいち楽しみきれてない気がしないでも今日このごろ。

 

商品紹介します。

インド綿ワンピ

今日はVINTAGEワンピースをたやちゃんに着てもらいました◎

70’sのサンダルもミクストバッグの商品。

インド綿ワンピ

アメリカのVINTAGEショップでは数百ドルすることも珍しくない

胸元が切替になったインド綿のワンピース。

切替

ふんわりで袖口がきゅっとなった袖の形も◎

胸元

胸元は珍しいデザイン。

無地の生地の周りを花柄で囲み、中央には大きなお花が描かれてます。

プリント

VINTAGEインド綿を好きな人には重要な要素・・・金スタンプも入ってます!!

ビンテージ

この紐も先っちょだけじゃなく途中にも金具の装飾が・・・!

ちょうちょ結びしたときに輪っかの中央に金具がくるようになってて

とっても素敵・・・!!

細かいところですがこういうのは嬉しいですよね(^o^)

背中

背中にも金スタンプ入りの花模様。

裾

裾のデザインも素晴らしく100点満点な1着。

ワンピース

ますます見つかりにくくなってるグレードの高いVINTAGEインド綿ワンピース。

買い付けでも最近は本当に見かけません・・・!!

お探しの方、ぜひぜひです◎

 

お次。

ブラウス

ピンクベースにアートな花柄のブラウス。

Diane Freisならではの洗練された柄に上質なシルクの生地感も非常に良いです◎

裾

裾を絞ってシルエットで遊べるところも◎

ダイアン

古着好きに人気のDiane Freisですがシルクのものはなかなかないと思います。

お好きな方ぜひぜひ◎

 

おまけ。

チュニック

ポンチョみたいな形でウエストがゴムで締まったデザインが◎な刺繍チュニック。

孔雀

孔雀の刺繍。

少し光沢のある生地感もいい・・・!

こちらは・・・

HOLD!!!

ありがとうございます!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください