MIXEDBAG

デザインの効いたインド綿

by ミクストバッグのなおと on 2016年7月28日, no comments

こんばんは!大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日も暑い中のご来店ありがとうございましたーー!!

 

今日の前半はたやちゃんにお任せして少しお店を出てたんですが

電車に乗っても、ご飯を食べに行っても、街を歩いてても聞こてくるのは

ポケモンポケモンポケモン・・・

ネットニュースを見ても

ポケモンポケモンポケモン・・・

普段、昼間に店から出ることがほとんどないのでビックリでした。

まさに社会現象。

 

昔ドラクエの発売日に行列が出来たり狩りが起きたりなんてこともありましたが

ゲームでここまでの社会現象って初めてじゃないでしょうか・・・

個人的に触った感じでは飽きが割と早いんじゃないかと思いますがいつまで続くんでしょうね。

そして、あまり課金を煽るようなシステムじゃないですが

課金してる人がどのくらいいるのか・・・気になります。

 

商品紹介したいと思います。

ワンピース

今日はおすすめのワンピース・・・!

ワンピース

タグはないので詳細不明ですが、生地はVINTAGEインド綿に使われてる生地とそっくりで

おそらくVINTAGEインド綿と同じ時期か、もう少し後の時代か・・・

ワンピース

この生地では初見のデザインの1着。

刺繍

水彩画のようなテキスタイル。

VINTAGEインド綿に入る金スタンプも入ってます・・・!

インド綿

そしてミラーワーク刺繍。

袖

ポンチョっぽい雰囲気の袖の形・・・!

裾

そして、この裾の形・・・!!

可愛すぎ・・・!!!

ワンピ

これぞSPECIALですね~(^o^)

とってもとってもオススメな1枚。

ぜひぜひです◎

 

お次。

ポンチョ

アートな柄のポンチョ風ワンピース。

フリンジ

フリンジ。

これも着たら可愛い・・・!

ぜひぜひお試しあれ◎

 

お次。

アフリカン

昔は割と見かけたけど最近いい形&生地感のやつはなかなか見なくなった気がするこちら。

アフリカの民族衣装でダシキと呼ばれるもの。

ちょっと前にはアメリカのHIPHOPのアーティストが着用してメンズのストリートで着用してる人も・・・

ダシキ

ボトムスをシンプルにすればストリートにもはまるアイテムっていうのが分かってもらえると思います。

リアーナ

リアーナやビヨンセも着用。

ボトムス

ボトムスは基本的にシンプルに◎

袖

こちらはダシキの定番カラー&柄で、袖の形がめっちゃいい!!

これにデニムでコンバース・・・ぜひぜひです(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください