MIXEDBAG

カラフルなインド綿などなど

by ミクストバッグのなおと on 2016年8月2日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店ありがとうございました!!!

 

最近、夜中に走るor歩いてるんですが体重を測ってみると数キロ痩せてました\(^o^)/

前にちょっとだけ炭水化物抜くダイエットをしてたとき以上の成果。

眠りも深くなってる気がするし、痩せるし、健康に良さそうだし

ポケモンも集まるし・・・(笑)

気を良くしたのでしばらく続けていきたいと思います。

 

商品紹介。

インド綿

今日は夏らしいワンピース◎◎

インド綿ワンピ

胸元が切替になって袖はふんわり・・・インド綿ワンピースらしい作りのインド綿ワンピースですが

ちょっと強めな色合いがあまり見ない感じ。

インド綿ワンピ

タイダイTEEにあるような配色で、だからこそ夏っぽい雰囲気に◎

街着やフェスはもちろん、

お祭りとかに着ていくのも良さそうですね~

スパンコール

胸元はゴールドのスパンコール刺繍が・・・!

スパンコール

テキスタイルの上にゴールドのプリントも上から入ってます。

裾

素敵な素敵な1枚。

ワンピース

お好きな方、ぜひぜひです(^o^)

 

お次。

スカート

インド綿のスカートも店内にございます。

裾

ピンク多めな配色がいいですね◎

 

お次。

パステル

淡い色合いのストライプカットソー。

ストライプ

ストライプって言っても色と色の間が曖昧な感じになってるのがいいですね(^o^)

気の利いた遊び心が嬉しい1枚。

 

お次。

ストライプ

ノーカラーでマルチカラーなストライプカットソー。

ストライプ

マルチカラーなストライプの場合、ごちゃごちゃしたり、どぎつい感じになったりしがちですが

こちらは品もあってグッド・・・!

CK

カルバンクラインからの1枚です。

ちなみにカルバンクラインの時期ディレクターはラフ・シモンズになるとの噂・・・

気になります。

 

お次。

スカート

淡い花柄スカート。

裾

お花だけじゃなく、チロリアンテープみたいな柄も入ってます・・・!

USA

MADE in USA。

薄手のコットンでウエストもゴムで履きやすいですよ~(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください