MIXEDBAG

オリンピック開幕

by ミクストバッグのなおと on 2016年8月6日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

リオオリンピックが開幕しましたね!!!

大阪は淀川花火だし、ROCK IN JAPANフェスもやってるし、

それどころじゃないって人も多い気もしますがとりあえず日本頑張れ!!

 

ってことで・・・

東京

逆輸入なJAPAN TEEをご紹介。

もともと日本のお土産ものだったのをアメリカ人が買って帰って、

それがまわりまわって日本のMIXED BAGへ。

JAPAN

フォントの感じ、プリントのバランス、最高です・・・!

しかも染み込みプリントが嬉しい(^o^)

オールホワイトコーデや赤のボトムスに合わせてどうでしょう・・・!

 

お次。

ピンク

ピンクのボディにセンスの良いネイティブプリント。

アリゾナ

サボテンが入ってるのに全然土っぽさがないとこが逆にいいですね◎

アリゾナ州のプリントですが個人的にアリゾナのこの手のプリント、配色が大好きです。

USA

MADE in USA。

 

お次。

ワンピ

薄いピンクのBIG TEE。

亀

亀のプリント。

刺繍

プリントですが、刺繍っぽいプリントになってるのが面白い・・・(^o^)!!

XL

こちらもMADE in USA。

お好きな方、ぜひぜひです・・・!

 

お次。

ぶた

この感じの猫バージョンはたまに見かけますが・・・

ぶた

愛らしいブタさんバージョン。

みんなお洒落してますね~(^o^)

ぶた

Tシャツの背中側にはブタさんたちの背中側。

真ん中のデニムのポケットには「Calvin Klein」と思いきや「Calvin Swine」って入ってます。

Swineはブタのことだそうで・・・\(^o^)/

そして、そのクシでどこを整えるの・・・(笑)

 

見れば見るほど楽しくなれる1枚。

おすすめです!

 

お次。

ドル

黒のBIGなボディにBIGなプリント。

TEE

誰かは分かりませんが金のネックレスにごつい指輪に札束で完全に・・・

お金持ち・・・!!!\(^o^)/

ラメ

ゴールドアクセの部分はラメプリントになってます。

遊び心が効いたBIG TEE。

しかも、大きめプリントが嬉しいこちらは男女ともにおすすめです◎

 

最後。

TEE

白ボディにお洒落なプリント。

アート

アリゾナもですがラスベガスモチーフもまた違った感じ(アメリカのキラキラ感!)で大好き・・・!

イラストのセンス、最高ですね~(^o^)

ラスべガスモチーフらしく、こちらもラメプリント入り。

今だったらピンクのアイテムとぜひぜひ。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます!

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください