コーデとレアなエッシャーTEE

by ミクストバッグのなおと on 2016年8月11日, no comments

本日もご来店ありがとうござました!!

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日は「山の日」!!!

次は唯一、祝日のない6月に「川の日」(安易)をお願いします!!

 

ちなみにさっき調べたらもともと「山の日」は6月になるのが有力だったそうですが・・・

・山に登りたくても、積雪している地域もある

・学校の休みの日が増える

って理由で反対意見が多かったので8月になったんだそう。

 

そんなこと言ったら海の日も海に入れない地域があるんじゃ・・・\(^o^)/

そもそも海がない地域(県)だって・・・

 

まあ、個人的には祝日が増えるのはいいことだと思います。

今日から連休って人も多いと思いますがミクストバッグは休まず営業してるので

よかったら遊びに来てくださいね~!

 

1221時の営業で冷房効かせてお待ちしてます!

コーデ

今日もコーディネートで商品紹介。

コーデ

黒のメッシュな羽織りとシンプルなロゴTEE、インパクト大な総柄スカート。

靴はモデルたやちゃんの私物になります。

メッシュ

モッズコートみたいなデザインでメッシュ。

前に同じデザインの白のものがありましたが個人的に大好きな1枚。

メッシュ

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

中に着たTEE。

TEE

グレーのボディにえんじのフラタニティロゴ。

TEE

プリントではなくワッペンになってます。

フォントがいい感じですね~

USA

MADE in USAです。

いろいろ合わせやすく、秋のインナーにも◎

飽きのこないデザインで長く着て貰えると思います。

 

ぜひぜひ~(^o^)

 

合わせたスカート。

スカート

黒ベースに・・・

くま

いろんなタイプのくまが総柄!!

遊び心たっぷりなテキスタイルが最高なこちらは・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

他にもご紹介◎

エッシャー

だまし絵と言えばな感じで教科書にも登場する画家エッシャーの絵。

エッシャー

古着好きな人なら分かると思います。

人気のエッシャープリントですが、その中でもレアな色付きな1枚。

エッシャー

僕もエッシャーTEEを1枚所有してますがそちらは黒地に白プリント。

逆に白地に黒プリントのものもありますが

大体モノトーンで色付きのものはなかなか見ないと思います。

USA

MADE in USA。

非常におすすめな1枚です。

お探しの方、お好きな方、ぜひぜひ◎

 

お次。

ワイド

ありそうでないイージーパンツでワイドシルエットなレザーパンツ。

まあ、レザーっていうかフェイクレザーなんですが、そのほうが履きやすいですよね(^o^)

フェイクレザー

ポケットありでレザーの表面はぽこぽこ加工がされてます。

異素材のワイドシルエットで黒、間違いなく使える1枚。

こちらもおすすめです!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーー!MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください