お盆入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2016年8月12日, no comments

こんばんは!大阪の古着屋ミクストバッグです。

 

最近、古着界の大大大先輩W◯GOの社長のインタビューをネットで見たんですが

昔は人と違う格好をしてたらお洒落って感じだったけど

今は人と同じが世間一般のお洒落みたいなことを言ってて

自分が感じてたことは気のせいじゃなかったのか・・・と(T_T)

 

まあ、ミクストバッグはミクストバッグらしく・・・

僕達が思うお洒落を提案していけたらなと思います。

 

明日の土曜日も他にはなかなかない「色」と「遊び心」たっぷりなアイテムたっぷり入荷

ってことで今日は入荷ブログです。

刺繍

いい色、いいデザイン、嬉しい短めな丈の秋色トップス。

80’sくらいのINDIAのこの感じ、やっぱりいいですね~(^o^)

 

ガウン

インドの老舗のメーカーの作るインド綿ガウン。

そこまで古いものではないですが本場の老舗が作るグッドテキスタイルで

ワンピやチュニックと違って、なかなか見ないガウン。

とってもおすすめな1枚です。

 

ガウン

1992年に亡くなったニューヨークの伝説的なドレスデザイナー、CLOVIS RUFFINの

一番良い頃、70年代に作られた素敵な素敵なテキスタイルのガウン。

オールドでこのテキスタイルのガウン、めちゃくちゃ洒落てます。

おすすめ・・・!!

 

インド綿

いい丈感&100点満点な柄のVINTAGEインド綿スカートも・・・!

しっかり金スタンプも入ってます。

インド綿ワンピではおそらく一番ポピュラーな色合いですがスカートは意外と見ない気が・・・!

 

ワンピ

80’sINDIAのワンピ-ス。

胸元の刺繍、切替のデザインもいいですがスカート部分のデザインが◎

 

パッチワーク

70’sのパッチワークスカートも入荷◎

70’sのパッチワークものもアメリカでもなかなか見なくなってきてます(T_T)

 

フリンジ

エメラルドグリーンなもけもけなジャケット。

この民族っぽさの皆無な色合いが◎

 

シースルー

シースルーとカラフルなパネル(非シースルー)なデザインシャツ。

柄違いが前にお店にありましたがこのシリーズ、個人的に大好きです。

 

カットソー

黒でかつシンプルですが遊び心のあるトップス◎

 

和

ショート丈で「和」でゴールドなプリントのカットソー。

鶴や波のデフォルメ具合っていうかイラストのセンスが最高!

 

いろはに

逆輸入「和」なデザイントップスも入荷します。

こちらも可愛い~(^o^)!!

 

BIG

インパクト大なプリントのSUPER BIGシャツ!!!!

元ネタ不明・・・

 

チャイナ

人気のチャイナシャツも・・・!!!

 

デザイン

チャイナテイストのデザイントップスも・・・!!!

 

コイン

インドネシアものに多いコインを使ったデザイン。

民族度が高すぎるものが多いですが、こちらは非常にスタイリッシュ!

 

カットソー

ペールトーンでアートなゆるトップス。

 

ピンク

いいピンクのショートパンツ。

この秋も引き続き、ピンクがおすすめ!

 

ピンク

これまたいいピンクなスカートも・・・!

 

デザイン

ニット切替に遊び心◎

夏から秋もいけるデザイントップス。

 

BIG

BIGシルエットのデザイントップス。

 

FILA

USA製のFILA TEE。

Gosha Rubchinskiy好きな人にも◎

売れなかったら僕がいただきます・・・!!

 

メッシュ

VINTAGEチャンピオンのメッシュTEE。

ボディもいいし、プリントの配色も◎

 

スカート

国旗デザイン??のVINTAGEスカート。

非常におすすめ!!!

 

囲み

囲みコンバース。

USA製の80年代のもの。

90年代のものでも見付からなくなってる今の御時世、80年代のものは本当に貴重です。

 

パジャマ

ゆるくまちゃんのパジャマシャツや・・・

 

天体

天体柄のパジャマシャツも入荷◎

 

カットソー

その他にも、よく見たら凝ったデザインの白トップスや・・・

 

秋色

秋色ボトムスなどなど・・・!!

 

盛り沢山の店内でお待ちしております!!

明日も通常通り、12~21時で営業。

 

冷房効かせてお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください