もこもことうさぎ

by ミクストバッグのなおと on 2016年8月14日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日は途中で大雨も降りましたが、沢山のご来店・・・!

ありがとうございましたーーー!!!

 

今日は雨が降るなんて思ってなく、おろしたての靴を履いてきたんで帰りがちょっと嫌ですが

この雨で気温が少し下がってくれると嬉しいですね~(^o^)

コーデ

今日もコーディネートで商品紹介したいと思います・・・!

古着

もこもこ生地な白のガウン、中に着たうさぎモチーフのデザイントップス、

白×生成りのサテンパンツ、ベージュのサンダル。

すべてミクストバッグの商品になります。

ノーカラー

白でノーカラーなもこもこガウン。

模様

オールホワイトですがもこもこで模様になってます◎

もこもこの生地感がめっちゃ可愛い・・・!

白の羽織もの、合わせやすいしあると重宝しますよ~

USA

MADE in USAです。

 

中に着たカットソー。

うさぎ

メッシュの生地に・・・

うさぎ

うさぎの刺繍。

色合いもうさぎの刺繍のタッチも最高・・・!!

メッシュの生地にこのうさぎの刺繍ってだけで個人的にはたまらないですが・・・

背中

編み上げっぽくなった背中のデザインもベリーグッド!!!

背中

レイヤードがいろいろ楽しめそうですね~(^o^)

タグ

ACTIVE WEARって書いてありますが元々は運動用?

だからメッシュ生地?

でも、全然それっぽくないうさぎ刺繍と背中のデザイン。

カットソー

これ、好きすぎます・・・(笑)

めちゃくちゃおすすめな1枚です。

 

中に着たノースリーブトップス。

ノースリーブ

青系のチェック柄でちょっとくしゅくしゅになった生地。

タンクトップ

縁取りが同じ配色の大きめなチェック柄になってるところがポイント・・・!

定番柄のチェックだからこそ、こういう遊び心がいいですね~(^o^)

 

合わせたパンツ。

パンツ

白に生成りのライン、テーパードが効いたデザインパンツ。

プラチナム

こちらはUSA製で、個人的に推しなブランドの「PLATINUM」のもの。

ライン

パジャマパンツでこんな雰囲気のものはたまにありますが

デザインとテキスタイルにこだわるブランドが最初から街で履くようにデザインされた

こちらは実際に触れたり、履いてみるとやっぱり全然違います。

写真でどこまで伝わるか分からないですが・・・(T_T)

ひとつ言えるのはテロンとしたパンツにありがちな安っぽさが全然なく、

品があって、上質な生地感。

ウエスト

おすすめです・・・!!

 

もう1枚ご紹介。

ボーダー

青系のボーダーカットソー。

ボーダー

定番アイテムですが首元のデザインに遊び心。

定番アイテムと思いきや、よく見たら遊び心な古着がミクストバッグにはいっぱいあるので

ゆっくりじっくり楽しんでもらえたら嬉しいです(^o^)

 

ってことで明日も冷房効かせて1221時の営業でお待ちしてます。

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能ですよ~!

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください