MIXEDBAG

ホームラン!!

by ミクストバッグのなおと on 2016年9月5日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

本日もご来店ありがとうございました!

 

今日、9月5日は国民栄誉賞の日。

世界のホームラン王、王貞治さんが日本初の国民栄誉賞を受賞した日だそうです。

 

ちなみに買い付けでたまに泊まるところの近くの和食屋さんには王貞治さんのサインがあるらしいです。

そんな時間の余裕もなく行ったことないですが・・・(T_T)

その分頑張ってホームラン級の可愛さの古着を見つけ出してます(無理矢理)

 

ってことで今日もホームラン級の商品を紹介したいと思います(笑)

デニム

デニムのジャケットで・・・

星

襟がビーズ刺繍で装飾&ビーズ刺繍の星のデザイン。

 

そして・・・

背中

背中のこのデザイン・・・!!!

背中

ホームラン級ですね!!!

見れば見るほどぶっ飛んでます!

デザイン

なみなみのリボンはたまに古着で見かけますがこの使い方を見たのは初めてです。

お好きな方ぜひぜひ~(^o^)

 

お次。

パッチワークスカート

ボリュームたっぷりなパッチワークスカート。

パッチワーク

使われる生地がいちいち可愛いです・・・!!

一番裾側のパッチワークだけ濃い目の色の生地であとは淡目の色になってるとこも

ちゃんと考えて作ってるんやろな~って感じですね◎

ホームラン!!!

 

お次。

くま

Vネックになって大きめなシルエット。

パジャマ

今な感じの作りにハート柄とハート柄のくまちゃんが◎

お好きな方、ぜひぜひ~(^o^)

 

お次。

くま

同じくまちゃんでもかなりタッチの違うくまちゃん。

くま

可愛すぎますね!!!

ホームラン!って人も多いはず!

ぜひぜひですーー!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください