9月10日

by ミクストバッグのなおと on 2016年9月10日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

本日もご来店どうもありがとうございました!!!

 

本日9月10日は「屋外広告の日」なんだそうです。

屋外広告と言えばちょっと前にネットで見た

デザイナー石井大五さんの「世界東京化計画」って作品が面白かったです。

ここで見れますが世界の色んな街の画像を加工して東京っぽくするって内容。

一番上のニューヨークの画像なんて驚きですね・・・

いかに日本の屋外広告が多いかが分かります。

 

これだけ街の感じが違えば当然、ファッションも違ってくるわけで・・・

アメリカで買い付けてきてるミクストバッグの古着たちも

日本ではなかなか見ないようなアイテムが多いと思います。

服を好きな人なら見るだけでも楽しい服をいっぱい取り扱ってるつもりなので

楽しんでもらえたら幸いですね◎

 

ってことで今日もアメリカ買い付けの古着たちをご紹介。

まずはVINTAGEのセットアップから・・・

SUZAN

黒ベースに白のドットと花柄。

セットアップ

このブランド特有の襟のプリーツデザイン。

タグ

Suzan Freis。

MADE in USAです。

スカート

こちら、セットアップになってるのでワンピース以上に色んな着方が楽しめそうですね~!

ちなみにDiane Freisの妹がSuzan Freis。

もともとDiane Freisとして一緒にやってたんですがSuzanのほうが1985年に独立したんだそうです。

こちらはSuzanのタグですがDianeに似てますね(^o^)

 

お次。

もけもけ

モノトーンのチェックにモノトーンのもけもけなジャケット。

もけもけ

洒落てます・・・!

モノトーンのボトムスを持ってきたらすんなりハマってくれると思います◎

おすすめですーー!!!

 

お次。

ハート

グレーのチェックで・・・

ハート

カラフルなハートたち・・・!

ハートに目が行きがちですがハートと同色のクロスも◎

 

お次。

ベロア

パープル系のベロアトップス。

ベロア

ツートーンの切替がいいですね◎

 

お次。

リボン編み

青系のツートーンで・・・

ニット

リボンを編んで作られたハンドメイドのニット。

生地感はもちろん、色の切替方も洒落ます・・・!

編み

インナーとしてもおすすめですよーー!!

 

お次。

もけもけ

もけもけファーなかばん。

もけもけ

必要なものは入るちょうどいいサイズ感◎

色がなくなりがちな秋冬ファッションのアクセントにぜひぜひですーー!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください