VINTAGE KENZO

by ミクストバッグのなおと on 2016年9月11日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

本日もご来店ありがとうございましたーー!!

先日、ネットでKENZOのデザイナー、高田賢三さんのインタビューを読んだんですが凄く面白かったです。

同じ服に係わる者として共感できることも沢山。

当時としては珍しく男で服のデザインを学び、日本人としては初のパリでのショー。デザイナーとして初めてファッションショーでBGM。
今もなお、走り続けてる姿に刺激を受けました!

今、手掛けてるブランドのキャッチコピー、

「華やかじゃなきゃ、ファッションじゃない」

って言葉はまさにその通り!!って感動しました。

ちなみに今度、H&MとKENZOがコラボするみたいですが

個人的に結構ツボなデザイン(特にワンピース)。

最近のKENZOもいいですが今日紹介するのはアメリカで買い付けてきたVINTAGEのKENZO。

インタビューにも出てきたまさにフォークロアをハイファッションに昇華した1枚です。

コーデ

コーディネートで商品紹介。

コーデ

グリーンのタートルネックと黒のBIG TEEをレイヤードしてスカートにタックイン!

スカートはVINTAGEのKENZOのもの。

靴は黒のハラコのスリッポンです。

BIG TEE

人気のBIG TEEですがこういう使い方もありですね~!

ジャストサイズなTEEではこうはいきません・・・!

 

合わせたスカート。

スカート

入荷ブログのときにも書きましたが、このKENZOのスカート・・・

ボリューム

アメリカのVINTAGEショップで発見したけど、とんでもない値段が付いてたので諦めて・・・

でも、後日諦めれきれずに数時間かけてその街まで戻って買い付けた1枚。

(結果、その戻った街の他のお店でも前になかったSPECIALなものが買い付けれて良かった!!!)

KENZO

生地感や切替、色使い、どれもパーフェクトな1枚。

リボン

ウエストの太めなリボンもグッド!!!

古着

素敵な素敵なこちら・・・

KENZO

さすが海外でも評価の高いVINTAGEのKENZO。

VINTAGEのKENZO、以前行ったアメリカのヴィンテージショーでもちょこちょこ見かけました。

MADE in JAPAN。

かなりおすすめな1枚です。

ぜひぜひー!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。