アメリカ古着買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2016年9月16日, no comments

変則的な営業になりましたが本日もご来店どうもありがとうございましたー!

大阪の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

明日の午後(詳しい時間は未定)に過去トップクラスな物量のアメリカ買い付け商品が店に届きます。

本当は臨時休業にしようと思ってたんですが今日も既に他県からのお客さまも非常に多く・・・

せっかくの3連休なので、お店の一部を閉鎖して営業という形にさせてもらいます。

閉鎖と言っても商品量は変わらないのでご安心を・・・!!(^o^)

 

営業時間も少し変則的に・・・

12時~19時とさせてもらいます。

(閉店時間が2時間早くなります)

 

急で申し訳ありませんが、お間違えのないようにお願いします。

 

さてさて今回の買い付けはもうアメリカはすっかりハロウィンモード。

お店の店員さんもハロウィンのコスプレをしてたりでいつもの買い付けよりも楽しみが多い・・・!(^o^)

ハロウィン

ハロウィンコーナーにあった可愛すぎる70~80年代のお化けのランプ。

そう!光るんです・・・!!(まだ試してないけど・・・笑)

一目惚れで買い付けちゃいました◎

お店に飾る予定。

 

ハロウィンコーナーには・・・

クリントン

大統領候補ヒラリークリントンさんのお面まで・・・(笑)

 

アンティークモールにあった・・・

帽子

ファンキーな帽子。

もともとはハロウィンのコスチュームでしょうか・・・??

実は遠い昔、同じブランドの帽子を持ってたので懐かしくてつい被っちゃいました\(^o^)/

 

ハロウィン

ホームセンターのハロウィンコーナー。

さすがアメリカ・・・!

でっかい!!!

 

って思ったら後日・・・

ハロウィン

もっとでかい!!!!(笑)

 

ハロウィンではないけど・・・

モアイ

さらにでっっっかい!!!!

 

そして今回初めて行ったアンティークモール。

アンティークモール

でかすぎてびっくりしました。

体育館何個分かの広さにアンティークがぎっしり!!!!

ここでは色々アクセサリーや雑貨、ビンテージの服などなどを買い付けましたよ(^o^)

 

アメリカ

何よりでっかいのは街と街の間の荒野。

これぞアメリカって感じで大好きです・・・(^o^)

 

なんか今回の買い付けブログの写真を見てると遊んでばっかに見えるかもしれませんが・・・(笑)

しっかり仕事してきて最初にも言った通り・・・

過去最高レベルの量のアイテムを買い付けてきてるので是非是非お楽しみに◎

 

また明日更新します・・・!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください