スウェットやFFAやチェック柄

by ミクストバッグのなおと on 2016年9月21日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

今日は台風の昨日とは打って変わって沢山のご来店どうもありがとうございました(^o^)

 

今日、9月21日は「ファッションショーの日」。

昭和2年の今日、日本初のファッションショーが開催されたんだそうです。

当時はまだ和服が主流だったため、すべて和服でウォーキングではなく、日本舞踊のショーだったそうです。

 

日本舞踊でのファッションショー、今やっても逆に面白そうですね(^o^)

みんなあの手この手なので既にやってるブランドもあるかもしれませんが・・・

 

とりあえず今日も商品紹介いきます。

スウェット

グレーのスウェットで前面に大きくプリント入り。

スウェット

なかなか見なくなってきたクオリティの高いオールドな

発泡プリントスウェット。

ラメプリントも入ってたり、ところどころに真っ赤なリボンが付いてたり遊び心たっぷり・・・!

にわとり

ぶたもにわとりもいちいち可愛い!!

ベリーグッドな1枚。

USA

MADE in USAです。

おすすめ!!

 

お次。

ねこ

このサンフランシスコの猫のプリントのTシャツやスウェットはちょこちょこ見かけますが

ピンクでスウェットっていうのは初めて見ました(^o^)

ねこ

目と花にビジュー付き◎

お好きな方、沢山いるかと思います・・・!

 

タグの文字が見えなくなってますがMADE in USAで間違いないかと・・・

ぜひぜひです~(^o^)

 

お次。

コアラ

グリーンのボディに・・・

コアラ

なんとも愛らしいコアラ!!!

ゆるーい表情がいいですね~(^o^)

腕が少し立体的になってたり、耳の毛並みが違ったり、何気に凝ってます・・・!

USA

こちらもMADE in USAです。

びびっときた方、ぜひぜひ◎

 

お次。

FFA

古着の定番アイテムですね・・・FFAジャケット。

ネイビーのコーデュロイに黄色って配色がたまらなく好きです。

カリフォルニア

いろんな州のものがありますが、こちらはカリフォルニア。

好きな人も多い州でちょっと嬉しいポイント・・・!

TALON

ジップはTALONジップ。

70年代くらいのものだと思われます。

 

比較的新しいものも存在するFFAジャケットですが、こちらはしっかりとオールドもの。

より嬉しいポイントですね~!!

サイズもちっちゃめで日本人の女の子にいいサイズ感。

探されてた方、ぜひぜひ(^o^)

 

お次。

チェック

秋色チェックのシャツ。

一見なんてことないですが・・・

チェック

カラフルなネップ入り。

あるとないでは大違い・・・!

USA

MADE in USAです。

 

お次。

スカート

秋色チェックのスカート。

チェック

ウエストがゴムで楽ちん◎

USA

こちらもMADE in USA。

着回しもしやすくいっぱい履いてもらえると思います。

ぜひぜひーー!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください