入荷な火曜日とアメリカ買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2016年9月26日, no comments

こんばんは!今日も開店直後から沢山のご来店ありがとうございましたーー!!

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

シルバーウィークも終わって沢山の商品が旅立っていったので・・・

明日の火曜日は平日ですが入荷日

 

今から準備するので入荷ブログは明日になります。

お店自体はいつも通り、12時OPENなので新商品を見にぜひぜひ遊びに来てくださいな(^o^)

 

この前の買い付けのときの写真がまだまだあったので・・・

アメリカ

個人的にはぐちゃぐちゃでごちゃごちゃなSALVATION ARMY派ですが

ちゃんとサイズや色、種類分けしてあって店内も綺麗で見やすいスリフト、SAVERS。

比較的よく日本人のバイヤーさんと遭遇するスリフトでもあります。

スリフト

大きいところから・・・

スリフト

僕がギリギリ通れるような小さいところまで(笑)

スリフトは何万着も見て、1着も買い付けれないなんてこともしばしば・・・

高い

いいのがあった!!と思ったら高くて買えないなんてことも・・・!!\(^o^)/

わんちゃん

でも、なかなか日本で見ないようなものや光景を見ることも多く、

可愛いものやレアなものが見付かったときの喜びといったらもう・・・!!

やっぱりスリフト巡りは楽しいですね。

 

ビンテージ

ビンテージショップにも。

 

遠く遠く離れた街のビンテージショップ。

ビンテージ

都会から離れてるし安いかなと思いきや日本で買うよりも高いような価格帯だったり\(^o^)/

 

モーテル

遠くの街まで行ってきたときに泊まったモーテル。

日本人の感覚でプール付きの宿って高級みたいなイメージがあるかもしれませんが

アメリカでプール付きは割と普通でむしろここはその街で最安値くらいのモーテル。

 

フリマ

マイナーなのからメジャーなのまでフリマにも行きます。

フリマ

マイナーなフリマでミクストバッグらしいトップス&スカート発見!!!

って思ってテンションあがったけど、値段を聞いたらウチで出してる値段とそんなに変わらなかった\(^o^)/

 

フリマ

アクセサリーを買い付け中のたやちゃん。

指輪

山盛りぎっしりな指輪たち・・・

この中からは1つも買い付けれず・・・\(^o^)/

 

遠く

今回、過去最高に遠くの街まで行ってきました。

行けば行くほど思います・・・アメリカは広い。

 

ビーチ

最終日、駐車時間が少し余ってたので10分だけビーチに・・・

天気悪くて残念(T_T)

 

空

今、ちょっと読み返してみたらネガティブなことばかり書いてたけど、

そんな中で実は過去最高クラスの物量を買い付けることが出来ましたーー(^o^)

アート

頑張ったたやちゃんに拍手ーーー!!!

 

ってことで、たやちゃんと僕とで必死に頑張って買い付けてきたカワイ子ちゃんたち。

明日また出しますよーー!!!

 

お楽しみに!!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください