スーパービッグ!

by ミクストバッグのなおと on 2016年10月1日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

本日もご来店どうもありがとうございましたーー!!

 

ネットでたまたま見かけたんですが・・・

2013年の調査で日本の20代のパスポートの取得率が5.9%。

ちなみに平成元年=1989年のときは8.6%で大きく減少してるんだそうです。

 

単純に考えて20代で20人に1人くらいしか海外に行ったことがないんですね。

 

まあ、僕も学生の頃とかはお金もないし海外に全く興味がなかったし分からないでもないですが

やっぱり海外に出て色んなものを見るのって刺激があっていいですよー!

 

景色もそうですが、文化や価値観、考え方、人への接し方、そしてファッションも全然違う。

それを経験して日本に帰ってきたら確実に視野が広がってるのが分かります。

視野が広がると今まで何とも思わなかったことに感動したり

今まで興味がなかったことに興味が湧いたり

今まで許せなかったことが許せるようになったり

人生がより楽しくなります。

 

ってことで海外旅行に行くのはおすすめですよ~

アメリカ買い付けしてるのもあってかウチのお客さんは既に海外に興味がある人が

比較的多い気もしますが・・・(だからこそ5.9%って数字にびっくりしました)

 

アメリカのことなら色々教えれると思うんで興味ある人は気軽に聞いてくださいね~(^o^)

コーデ

そんなこんなで今日もアメリカで買い付けてきた古着たちを使ったコーディネート!

コーデ

スーパービッグシルエットなナンバリングTEEにラインと色味を合わせた黄色のスカート、

靴も黄色の入ったファイヤーパターンのコンバース・オールスターでコーディネート・・・!

ビッグ

ビッグシルエットに大きなワッペンによるナンバリング(プリントじゃないとこがポイント!)

個人的に袖のライン使いがかなりお気に入り。

チャンピオン

そこまで古くはないですがチャンピオンのボディ。

背中

背中側もグッド・・・!

こちらは・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

合わせたスカート。

スカート

おそらく元々は舞台衣装か何か・・・

スカート

雰囲気のある生地感と裾の感じはコスチュームならでは・・・!

スカート

ホントいい感じなのでぜひ実物を見て着てみて欲しいです。

おすすめですよーー!!

 

もう1枚ご紹介。

ケンドリック・ラマー

身幅広めで形が可愛いスーパービッグTEE!!

ビッグサイズ

ケンドリック・ラマーのプリントなので割と最近のものだと思いますが注目のRAP TEEでスーパービッグシルエット。

小柄な方だったらワンピで着れるサイズ感です。

 

気になる方ぜひぜひです。

RAPTEES

RAP TEESって本まで出て注目のRAP TEE。

(お店にあるので見たい人は気軽に言ってくださいね~)

 

メンズで早い人は注目してる人が多いと思いますが

この前の買い付けで2人くらい女の人でRAP TEEを着た人を見てめっちゃお洒落でした。

 

古着ではないですが注目のブランド、VETEMENTSでも・・・

VETEMENTS

RAP TEE。

こちらはSNOOP DOGのプリントですね。

 

女子の皆さんもBIG RAP TEE・・・ぜひぜひ(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください