MIXEDBAG

キルティングとプリーツ

by ミクストバッグのなおと on 2016年11月3日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

本日もご来店ありがとうございましたーーー(^o^)

コーデ

今日もコーディネートで商品紹介◎◎

コーディネート

ブラウン系のキルティングジャケットとVINTAGEのレースブラウスをレイヤード。

SPECIALなプリーツスカートと合わせてみました◎

(靴はたやちゃん私物になります)

キルティング

いい色のキルティングトップス。

オールド

70年代くらいですかね・・・EMERのジップが付いてます。

タグ

こちらはブログで紹介前に・・・

HOLD!!!

ありがとうございます!

 

中に着たブラウス。

ブラウス

上に何かを羽織ってレースを覗かせても可愛いし

ブラウス

もちろん1枚でも・・・(^o^)!!

レース

オールドの白ブラウスはしみがあったり状態が悪かったりが多いですが、こちらは状態もグッド・・・!

ブラウス

1枚あると便利ですよ~(^o^)

タグ

こちらはアメリカの老舗デパート、SEARSのもの。

もともとデパートで売られてたものだけあって、いい質してます・・・!

 

合わせたスカート。

スカート

おすすめのプリーツスカート。

ボリューム

細かいプリーツで広げるとボリュームたっぷり!

スカート

裾の辺りはティアードになってたり、途中で柄が切り替わってたりで非常に凝った作り。

プリーツ

裾近くのこの柄が個人的にたまらないです・・・!

タグ

ちょっと調べても詳細は分かりませんでしたが良いブランドなのは間違いないと思います。

ホントのホントのホンッッとに素敵なスカート。

5回買い付けに行って、やっと1枚見付かるか見付からないかくらいの・・・

SPECIALな1枚です。

 

おすすめ!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください