MIXEDBAG

11月12日のNEW ARRIVAL

by ミクストバッグのなおと on 2016年11月12日, no comments

こんにちは!大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日は入荷日!!!

またしても可愛いものがいっぱい入荷しますよーー!

 

ニット

一押しなデザインニット。

 

ニット

これまたおすすめなデザインニットカーディガン。

 

ニット

羽織るタイプは初めて見ました・・・な80’sニット。

 

80'S

配色最高な80’sニット。

 

ニット

80’sデザインニット。

 

ねこ

もこもこねこちゃんでスウェットなワンピース。

 

くま

くまちゃんスウェット・・・!

 

切替

フリースとニットの切替でビッグシルエット・・・!

 

デニム

デニムでMA-1風で長めの丈感◎

 

ライナー

グッドデザインなライナーコート。

 

ガウン

ファイヤーパターンなガウン。

 

シルク

ベリーナイスなシルクのスカート。

 

スカート

水色のスカート。

 

ファー

フリース×ファーなスカート。

 

BAG

ファーなバッグ。

 

などなど!!

ってことでかなりクオリティ高めな店内となってます。

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいな~(^o^)

 

お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください