MIXEDBAG

今年5回目のアメリカ買付け

by ミクストバッグのなおと on 2016年11月18日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたーー!

明日は入荷日にしたいと思います・・・!

 

僕のインスタを見てる人は知ってるかもしれませんが

今年5回目のアメリカ買い付けからおおといの夜に帰国しました。

堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

買い付け

LAは暑かったーーー!!!!

最高気温30度OVER!!!!

(実質、LAにはほとんどいなかったですが・・・)

それもあって冬物を探す気力がなかなか出ませんでしたが

街中

街中から(僕の後ろ姿)

田舎

田舎のほうまで・・・!

スリフト

スリフトや

倉庫

古着の倉庫・・・!

アンティークモール

アンティークモールに・・・

フリマ

フリマも・・・!(灼熱!!!)

 

いろいろ廻ってきましたーー(^o^)

これから続々と買い付け商品が入荷していくのでお楽しみに◎

 

最初に書いた通り、明日の土曜日も入荷日!!

入荷ブログはまた明日・・・!

今回は写真多めに撮ったのでまた買い付けブログも更新しますね~

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください