MIXEDBAG

入荷ブログ◎

by ミクストバッグのなおと on 2016年11月19日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたーー(^o^)

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです・・・!!!

 

本日の入荷アイテムをご紹介したいと思います。

VANS

おすすめ!!!なもこもこVANS。

新品タグ付きでございます。

 

モッズコート

モッズコート・・・!!!

フードの毛もしっかりと残ってます◎

 

チャイナ

コートとなるとなかなか見付からないチャイナ。

裏もファーになってて寒さ対策もばっちりです・・・!

 

ゴブラン

ねこちゃんのゴブランジャケット。

背中まで可愛いんです・・・!!

 

キルティング

青系の小花柄キルティングガウン。

70’sっぽいアイテムやアメカジアイテムとぜひぜひ。

 

スウェット

スウェット×ナイロンなデザインジャケット。

配色、色のバランスが絶妙です◎

 

レース

ピンクのスウェットでレース・・・!

ガーリーだけど着やすい嬉しい1枚。

 

スパンコール

スパンコール刺繍で車な黒スウェット。

ピンクのナンバープレートに「PINK」!

 

発泡

大きめな柄のバランスで雪の部分は発泡プリント。

80’sの発泡プリントスウェット、アメリカでも全然見付からなくなってきてます。

 

キルト

キルト模様でカットワークなデザインのスウェット。

こちらは本日、SOLD OUT!!!

 

ねこ

襟付きなねこちゃんスウェット。

ピンクの花と一緒で間違いないやつです・・・!

 

ねこニット

遊び心たっぷりなねこちゃんコットンニット。

おすすめです◎

 

星条旗

白地に白の立体的な星条旗なラルフのニット。

白に白ってそそられません??(^o^)

 

スカート

白のニットスカート。

女の子だったら冬はニットスカート履きたいです・・・(^o^)

 

シルク

シルクの切替スカート。

いいブラウン・・・!

 

ラグ

オールドなラグで作られたBAG。

ジップのタッセルデザインも◎

 

などなど・・・!!

明日も沢山のご来店をお待ちしてます。

 

なおとでしたーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください