MIXEDBAG

買い付けでは古着以外にも・・・

by ミクストバッグのなおと on 2016年11月21日, no comments

こんにちは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

本日は臨時休業とさせてもらいます。

お間違えのないようにお願いします。

 

アメリカ買い付けでは古着以外でも素敵なものをいっぱい見ます。

看板

街中で見付けた可愛い看板。

ポップで遊び心もあって、まさにアメリカ!な雰囲気です◎

 

古着

普通の道端にあったアート。

自由の国だけあってそこら中にアートが・・・!

 

トルソー

フリマで見かけたマネキンもアート・・・!!!

めちゃくちゃ暑そうな装いですがこの日の最高気温は32度でした(笑)

 

壁

街中にあったドア。

このセンスとクオリティはなかなか日本では見ない感じ◎

可愛いです・・・!

 

野球

アンティークモールで見付けた野球の本。

丸状の本自体あまり見ませんが、ちゃんとリアルな縫い目が入ってたりでかなり凝った作り。

中には写真付きで野球の歴史が・・・!

これは買い付けなかったけど、買い付ければよかったと少し後悔。

 

靴

とある場所で見付けた古い靴の山・・・!!!

この何十倍もの靴が山積みになってました。

昔のアメリカのデザインってやっぱり可愛いな~

 

エレベーター

秘密の買い付け場所にあったアンティークなエレベーター。

禿げた緑のペンキの壁が可愛かったです。

ちなみにちゃんと動いてましたがドアなんてありません・・・!(笑)

 

日没

自然も素晴らしい・・・!!

アメリカはとにかく空が広い・・・!!

 

ヤシの木

そして主な買い付け場所のカリフォルニアは広い。

買い付け中に調べて知ったんですが

カリフォルニアの面積と日本の面積はほぼ一緒なんだそうです。

買い付け中はそんな中を端から端まで駆け巡ってるのでヤシの木がいっぱいのゾーンもあれば・・・

紅葉

綺麗な紅葉が見えるゾーンも・・・!!(^o^)

 

ホントに素敵なものがいっぱい見れるアメリカ買い付け。

 

日本人向けのスーパーに行くと・・・

ビール

こんな素敵なものも見ることが出来ました!!!(笑)

スーパードライが12缶で7.99ドル!!!

1,000円いかないくらいで12缶!!

日本の半額以下ですね\(^o^)/

 

アメリカは日本に比べて酒税がかなり安いんでビールは基本的にめちゃくちゃ安いです。

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください