MIXEDBAG

入荷な日曜日

by ミクストバッグのなおと on 2016年11月26日, no comments

こんばんは!本日も非常に沢山のご来店ありがとうございましたーー!!

ミクストバッグのなおとです。

 

おかげさまでいろいろと旅立っていったので明日の日曜日は・・・

入荷日!!

 

入荷アイテムの一部をご紹介◎

ねこ

80’sのパステルカラーなねこちゃん&リボンなニット。

これ、アメリカでもグングン価値が上がっていってます・・・!

お探しの方、お早めにーーー!

 

シャギー

もけもけシャギーでボーダー状に色が切り替わったニット。

可愛いんです・・・!!!

 

ぽんぽん

ぽんぽんと配色がベリーグッドなスコットランド製。

 

パステル

パステルニット。

 

アランニット

ベリーグッドカラーなアランニットカーディガン。

チクチクもしなくてかなりおすすめな1枚です・・・!

 

ジャケット

ニット×ナイロンの切替でリバーシブルなデザインジャケット。

 

ベロア

黒ベロアのコート。

形、可愛いです・・・!

 

キルティング

黒ベロアでキルティングでMA-1風なジャケット。

女の子サイズ・・・!!

 

フリース

フリースのデザインジャケット。

いい色してます・・・!

 

フリンジ

フリンジでフリースなガウン。

前にも色違いがお店にありました◎

 

馬

馬のハンドペイントで襟や袖口も他とは一味違うスウェット・・・!

洒落てます・・・!

 

チェックスカート

チェックスカート・・・!!

 

スカート

チェックスカート・・・!!

この色と柄、最高です・・・!

 

サーキュラー

プードルちゃんのサーキュラースカート。

 

コンバース

USA製のコンバース・オールスター。

ローカットはひさびさの入荷になります・・・!

 

エアリフト

好きな人も多いでしょう・・・NIKEのエアリフト。

 

などなど・・・!

 

って感じでNEWな店内で明日もお待ちしてます。

 

なおとでしたーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください