MIXEDBAG

田舎街で古着の買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2016年11月26日, no comments

おはようございます!ミクストバッグのなおとです。

 

先日のアメリカ買い付け。

オールドタウン

都会もいいですがアメリカの田舎街も大好き・・・!

アメリカ

アメリカの街と街の間はホントに何もない道が数時間続くなんてことはざら・・・!

全然おおげさじゃなく、むしろ日本から出たことない人が想像してる以上に広大な大地が広がります。

ホントになーーーーんもないんです(笑)

 

THRIFT

初めて行く街はワクワク・・・!

小さな小さな田舎街にもスリフトがあったりして、そこでお宝探し(^o^)

田舎に行けば掘り出し物が残ってる可能性が高いとは思いますが

なかなかそんな単純には行かず。

都会でもVINTAGEが見付かることもあれば、遠出した田舎街で1着も買えないこともあり。

世の中っていうか古着の買い付け、そんなに甘くないです(笑)

 

モーテル

遠出した田舎街で安いけど安全そうな(ここ重要!)モーテルを探して泊まります。

ここは治安的には安全そうでしたが、その日買い付けた服を整理してたら

ドアの下のすきまから頭にはさみが付いた見たことない虫が入ってきて相当焦りました\(^o^)/

 

倉庫

田舎街で古着の倉庫に突入・・・!

なかなか良さそうな服が見えますが、見ての通りぎゅっと!プレスされてて見せてもらうことは出来ず(TOT)

倉庫に限らず、せっかくいいものを見付けても

値段が上の人しか分からないし今不在だから売れないって言われてしまったり

ディスプレイだから売れないって言われたり

他のバイヤーがキープしてるから売れないって言われたり

悲しい出来事は山のようにあります。

 

モーテル

さらに別の街に移動してモーテル。

ここは新しく出来たばかりなのかキレイで居心地も良かったです。

 

牛

牛。

 

パンパン

そんなこんなで車はパンパン・・・!

パンパンすぎてもう車に積むことが出来ず、泣く泣くルートを変えることもあります。

嬉しいやら悲しいやら。

 

もう少し写真があるのでまた近々買い付けブログ書きますね~

 

なおとでした(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください