MIXEDBAG

2016年最後の買い付けブログ

by ミクストバッグのなおと on 2016年11月28日, no comments

先日のアメリカ買い付けブログもこれで最後・・・!

 

今年は計5回で70日以上アメリカでMIXED BAGとmarimeroに合った古着たちを探すことが出来ました(^o^)

70日ってことは1年で5日に1日くらい。

そう考えると結構アメリカにいたなーって思いますが英語は未だに上達しません(笑)

今年の僕の目標は英語ぺらぺらだったような・・・

 

ら、来年こそは・・・!!!!

 

頑張ります(^o^)

お知らせ

FAT BURGER。

FAT。

ファットって響きがなんか怖くてたまに見かけるけど未だ行ったことはありません。

お店の外観はTHEアメリカ!って感じでいいですね~(^o^)

 

カリフォルニア

和洋中新旧入り混じった感じ。

これはLAのフリマで撮った写真ですが

LAは多人種の街なので服でも小物でも色んな国の要素が見れて楽しいです◎

 

OLD

日本では馴染みがあまりないかもしれませんが

アンとアンディはアメリカ人からしたら多分ミッキーと並ぶくらい好きみたいで

ホントにいたるところで見かけます。

 

SHAKESHACK

今回、初挑戦したSHAKE SHACK!!

東海岸発なだけあって西海岸のハンバーガーよりもしゅっとした感じ。

ここオリジナルのクラフトビールがめっちゃ美味しかったーー!

 

PIZZA

最近はまってるBLAZE PIZZA。

割と遅くまでやってるところが多いのでその日の買い付けがすべて終了した後に・・・

美味しいし安いし最高です・・・!

 

クイズノス

サンドイッチはQUIZNOS!

ここもめーーっちゃ美味しいです。

野菜も入ってボリュームもたっぷり!

 

ショップ

とある街のお気に入りショップのエントランス。

古い建物をリノベーションしてるんですが、この入口の雰囲気がまたいいんです・・・!

 

スリフト

スリフト。

めちゃくちゃ安くで掘り出し物を買える店もありますが

ここはちょっといいなと思うのがあったら

普通に日本の古着屋で売ってるのと変わらないくらいか下手したらそれ以上の

値段がすること多々あり・・・\(^o^)/

 

せっかくいいのがあったってテンションあがったのにーーー!

 

値段

スリフトでは割とよくある値段を見えるところに直接ペンで書くやつ・・・!!!

これまたぬか喜びパターン。

 

古着

でも、基本的になんでもありで掘り出し物を見付けたときの喜びが快感なので

スリフト巡りは大好きです・・・!

 

サンタ

そうそう、あと11月になるとアメリカはどこもクリスマースムード!

クリスマスの飾りや服を見るのは楽しいです。

 

ちなみにこの僕の背よりもはるかにでっかいサンタさん。

全体がほんのり光り、手に持ったモールにも電飾。

これで79ドル。

 

安い!

日本じゃなかなか家に置くスペースがないけど

アメリカの家は飾り付け出来るスペースがかなり多いのでうらやましい・・・!

 

早朝

早朝のフリマ。

これでも少し明るくなったほうです・・・(笑)

 

ローズボール

ローズボールのフリーマーケット。

今までに結構な回数行ってますが

今更、記念に入場チケットを全部取っておけば良かったなーって後悔中。

 

ベニス

お店のOPENまで時間があったのでひさびさにベニスビーチへ・・・!

あんまり天気がよくなかったですがここの雰囲気はやっぱり最高!

ちなみに右奥の青いパーカーの彼はYEEZY BOOST履いてスケボーしてました・・・!!

 

何もない

そして何よりも西海岸は空が最高!!

 

夕焼け

最後までお付き合いありがとうございます!

 

今年の買い付けは終了しましたが

お店のほうは年内休みなしに

突っ走ります・・・!

 

新商品もバンバン出していくのでお楽しみに!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください