MIXEDBAG

入荷ブログ◎

by ミクストバッグのなおと on 2016年12月4日, no comments

なかなかの悪天候でしたがご来店どうもありがとうございましたーー!!

堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

とりあえず昨日と今日の入荷分でおすすめをいくつか・・・

馬

可!愛!す!ぎ!る!!!

 

コート

たやちゃん一押し!!!なデザインコート。

生地も形も可愛いんです◎

 

モッズコート

フードは付属しませんが人気のモッズコートも入荷ーー!!!

 

ニットガウン

これはなおと一押し!!!

SPECIALなデザインニットガウン。

 

ピカソ

ピカソでリバーシブル・・・!

裏もまた全然違った柄になっててどっちでも着れちゃいます◎

 

コート

90’sなデザインコート。

コートはなかなか出ないです。

 

迷彩

迷彩でフード付きでビッグシルエット・・・!

 

ケープ

これも可愛いんだなーーー

ファーなポンポン付きなデザインケープ。

 

ポンチョ

デザインポンチョ。

これまた可愛いーーー!!

 

スウェット

シカゴ・ベアーズのオールドスウェット。

いいサイズ&いい風合い・・・!!

 

アランニット

ちゃんとアイルランド製なアランニット。

貴重なちっちゃめサイズ・・・!

 

80S

白×シルバーな80’sニット。

黒ベースやもっとカラフルなのはよくあるけど、これはなかなかないです。

 

ぽんぽん

ブラウンなケーブルニットでハイネックでぽんぽんデザイン。

 

モヘア

モヘアでビッグシルエットなタートルネック。

by ESPRIT。

 

ピンクニット

着回し効きそうなピンクニット。

 

ハート

ハートな80’sニット。

 

ニット

チェックニット。

 

チェックニット

チェックニット。

ビッグシルエット。

 

太畝

黒で太畝コーデュロイでビッグシルエット。

 

スカート

ラメラメスカート。

 

チェックスカート

ナイスなチェックスカート。

 

コーデュロイ

これはなかなかないです。

オールドでコーデュロイでデザインが効いたパンツ。

おすすめ!

 

ボーイスカウト

オールドなボーイスカウトパンツも・・・!

シャツはちょこちょこ出ますがパンツは一気に見つかりにくくなります。

 

などなど!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください