MIXEDBAG

明日の日曜日は入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2016年12月17日, no comments

平日がかなり忙しかったので土日は暇かな・・・

って思いきや非常に沢山のご来店(^o^)

途中ドタバタすぎてミスをしたりも(TOT)

申し訳ありませんでした・・・!

 

ご来店どうもありがとうございましたー!!

 

昨日も残業して今日も朝作業して準備が間に合いそうなので明日の日曜日は・・・

入荷

明日の早い時間に入荷ブログを更新できたらなっと思います。

明日も変わらず、1221時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください