MIXEDBAG

2017年初の買い付け(アメリカの自然編)

by ミクストバッグのなおと on 2017年1月26日, no comments

本日も1221時で営業してます、ミクストバッグ。

先日のアメリカ買い付け。

広大な大地に日の出。

何回見ても感動するな~

綺麗や~(^o^)

 

10分後くらい。

横を見ると・・・霧!?

地面に近いところだけあんなに綺麗にパッキリ分かれるんですね。

 

って思ってたらその10分後くらいに正面にも・・・

霧!!!?

太陽がぼやけてきました。

さらに霧が濃く、

太陽がより見えなく・・・

もうちょっとするとほとんど見えなくなってきました。

ついに太陽がほとんど消えて真っ暗。

すぐ近くの車すらまともに見えません\(^o^)/

自然の力恐るべし。

日本ではなかなかここまでの濃霧はないですよね(TOT)

 

また別の日。

とんでもない嵐・・・!!!

写真を撮るどころの騒ぎじゃない感じだったので実際はもっと酷いところだらけでしたが

道は川みたいになってて車もタイヤが水に浸かってしまってます(TOT)

普段、雨がそんなに降らない地域なので水はけが悪いのはありますけど

とにかく地面は大変なことになってました・・・

 

風もとんでもなく・・・

木も折れまくり(TOT)!!!

恐ろしい・・・!!!

なんでも7年ぶりくらいの大嵐だったそうで

楽しみにしてたイベントも中止、代わりに来たフリマもブースがこれだけ・・・

フリマの入場料は無料になってましたが・・・

全然うれしくない\(^o^)/(笑)

 

やっぱり青空がいい!!!

そう思った今回の買い付けでした。

ちなみにこのリングたちは既にミクストバッグに入荷済

 

今ならいろいろ選べちゃいます!!

新商品もいろいろで店内もりもりなのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~

 

以上、なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください