MIXEDBAG

AMERICA!!

by ミクストバッグのなおと on 2017年1月29日, no comments

おはようございます◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

先日のアメリカ買い付けの写真。

スリフトで発見!

「COOGI」ならぬ、「COOGEE」(笑)

唐草模様の襟もグッドでデザインも普通に良かったんですが状態が悪すぎて買い付けるのは断念(TOT)

 

スリフトで見付けたTシャツ。

これ、まさかのハンドプリントなんです・・・!!

凄いクオリティ!!

とプリントが真ん中じゃないセンス!!

惹かれましたが・・・

洗濯したら取れそうなのでやとめときました(笑)

 

スリフトのレジの横。

一個中身がない!!!

これ、割とスーパーとかでもありがちな風景(笑)

 

フリマはかなりの早朝からスタート。

真っ暗ですがアメリカ人もいっぱい並んでます。

真っ暗なのでヘッドライト装備で突入!!

1年くらい前まではちょっと付けるのに抵抗があって小さい懐中電灯で頑張ってたんですが

いざ使ってみると便利です、ヘッドライト。

 

日本では考えれないことですがアメリカではこんな車がそこら中を走ってます・・・!

 

物持ちがいいというか適当とかいうか・・・(笑)

 

大きな荷台に大きなわんちゃん。

これもアメリカならではの光景。

 

今までアメリカ買い付けに結構行ってますが和食を食べたことはほとんどない僕達。

帰りの空港で和食屋さんが結構賑わってたので「ちょっといいかも!?」って思いつつメニューを拝見。

ラメン!!!

写真には写ってませんが他にもちょこちょこと間違った日本語。

そっとメニューを戻してサンドウィッチを食べに行きました(笑)

 

そんなこんなで買い付けたアイテムたちも全部日本に到着!

近々またいろいろと出していきますのでお楽しみに(^o^)

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください