8周年と入荷と

by ミクストバッグのなおと on 2017年2月2日, no comments

8周年を迎えた本日。

非常に沢山のご来店ありがとうございましたーー!!!

記念ステッカーも大好評で嬉しい限り(^o^)

 

9年目に突入しましたがより良い店を目指して突っ走りたいと思います。

ブログも変わらず毎日更新していきますので宜しくお願いします。

 

ちなみに時差ボケが治らず今日も朝6時に目覚めましたので早めに出勤して

入荷準備をしました・・・!

ってことで本日、色々と入荷しています

 

今、店内がかなりもりもり・・・!

ステッカーも配ってるし是非是非遊びに来てくださいね~

 

たやちゃん、mamiちゃんと元気にお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください