MIXEDBAG

明日は入荷日!

by ミクストバッグのなおと on 2017年2月16日, no comments

タイトルの通りです。

明日の金曜日は入荷日!!

またしてもアメリカ買い付けのアイテムたちがいっぱい入荷します!

入荷ブログはまた明日の早い時間に更新したいと思います。

 

今日はSOLDアイテムたちを紹介しておきます。

黒のワンピースで

チェックのパッチワーク風の刺繍。

刺繍ってとこがいいですね!

遊び心のあるデザイン。

SOLD OUT!!!

 

プリントの入り方がクールな黒スウェット。

これ、かなりお気に入りでした。

SOLD OUT!!!

 

ありそうでないファイアー袖プリのサーマル。

重ね着に重宝します。

SOLD OUT!!!

 

今日、僕もパタゴニアのアウターを羽織ってましたがアウトドアの服ってやっぱり機能的で着やすい!

SOLD OUT!!!

 

モックネックなボアトップス。

軽くて暖かくて可愛いこちらはL.L.Bean。

SOLD OUT!!!

 

白でキルティングなデザイントップス。

シンプルながらも遊び心たっぷり!

SOLD OUT!!!

 

白の総フリルトップス。

これ大人気でした!

SOLD OUT!!!

 

いい色なチャンピオンロゴスウェット。

自分サイズなら欲しかったな〜

SOLD OUT!!!

 

日本未発売のハラチ。

可愛すぎでした…!

SOLD OUT!!!

みなさん、ご購入ありがとうございます!!

 

明日は新商品盛り沢山でお待ちしてまーす!!

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください