MIXEDBAG

明日は入荷日とお祝いとバレンタイン

by ミクストバッグのなおと on 2017年2月24日, no comments

こんばんは!今日も非常に沢山のご来店ありがとうございましたーー(^o^)!!!

大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

おかげさまで沢山の商品が旅立ちましたので・・・

明日はアメリカ買い付け商品がいろいろ入荷!!

入荷日です!!

 

入荷ブログはまた明日の早い時間に更新します。

お楽しみに!!

 

今月頭にミクストバッグは8周年を迎えましたが

ありがたいことに沢山の方にお祝いいただいてます(^o^)

中崎町chouchouの二人からもお祝い。

めっちゃ可愛いチョコ!!

お買い物までありがとうございますーー(^o^)

またchouchouにも遊びに行きますね~

 

アメ村のあんぽんたんのたいやきくん。

たいやきくんらしいスマイリーなお祝いを持って遊びに来てくれましたーー!

めっちゃ可愛い!!!

いつもいつもありがとうございます!!(^o^)

 

アメ村ハラノムシのりさちゃんからもお祝い◎

ありがとうございますーー!!

 

chouchouの二人にしても

あんぽんたんのたいやきくんにしても

ハラノムシのりさちゃんにしても

お店を出す前にミクストバッグへ買い物に来てくれてた人たち。

みんなそれぞれ頑張ってて刺激になるし

それぞれが、らしいお店をやってるのが嬉しい・・・!

そして、今もこうやって繋がれて幸せです。

 

アメ村ハニーカムのコロさんからもお祝いをいただきましたー!!

古着界の先輩。

少なからず影響を受けてる方からのお祝い。

やっぱり嬉しいです。

ありがとうございますーー!!

 

他にも十数年の付き合いでちょくちょく買い物にも来てくれる友達のなぎぽんからもお祝い。

 

もう20年近くの付き合いになるSEE MORE!のデザイナーひなちゃんからもお祝い。

 

さらに地元にいるときから20年以上の付き合いになる美羽からもお祝い。

(写真は僕です・・・念のため。笑)

 

3人とも全然違う接点だけど、10年以上経った今も繋がれてる。

改めて恵まれてるな~って思う今日この頃です。

 

みなさん、本当にありがとうございます!!

 

あと・・・

ゆかちゃんからは手作りもバレンタインチョコをいただきましたーー!!

美味しかった~(^o^)

いつもありがとう!!!

 

たやちゃんからもめっちゃ美味しいバレンタインチョコ!

 

最近ミクストバッグにもちょくちょく立ってくれてるmamiちゃんから手作りチョコ!

 

marimero店長はぐちゃんからも手作りチョコ!

 

主に買い付け中にお店に立ってくれてるぐみちゃんからLUSHの詰め合わせ◎

 

素敵なスタッフに囲まれて、やはり思うことは・・・

幸せやな~と(^o^)

 

この幸せを皆さんにおすそ分け出来るよう

よりHAPPYなお店にしていきたいと思います!

 

がんばりますよーー!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください