BLUE

by ミクストバッグのなおと on 2017年3月2日, no comments

*ブログのトップページのURLが変更しました。

お手数かけますがブックマークされてる方は

http://mixed-bag.net/

に変更を宜しくお願いします。

 

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

本日は他県や外国からの来店も多く昨日とは打って変わって賑わってました。

沢山のご来店ありがとうございます!!!

 

今日、中国から遊びに来てくれた方があちらのSNSでウチが紹介されてるのを

見せてくれましたが海を越えてお店が紹介されて

それを見て、海を越えて遊びに来てくれる人がいる。

嬉しいことです(^o^)

いいサイズ感なキルティングジャケット。

こちらのジャケット、この手のジャケットの中ではかなりいいんじゃないしょうか・・・?

デニムっぽい色合いの生地に小花柄。

そして、ちょっとチャイナっぽい金属の留め具。

パイピング&裏地の色も◎

袖口を・・・

折り返すのもいいですね(^o^)

おすすめですーー!

 

お次。

デニムのロング丈シャツ。

普通の丈はいくらでも見付かりますがロング丈はなかなか見ないですね~(^o^)

細部までしっかりとした作り。

アメリカンカジュアルを貴重にしつつも丈で遊び心。

いいですね~(^o^)

ちょいオールドなカルバンクライン。

MADE in USAです。

ちなみにカルバンクラインの2017秋冬からのデザインを手がけるのは・・・

ラフシモンズ!

この前、披露された初のコレクションは

1920年代から現在まで約一世紀にわたるアメリカのファッションにオマージュされたものでした。

ミクストバッグにあるこちらも似たテーマの1着だと思います。

ラフシモンズを迎えて新体制での広告も似た雰囲気のデニムシャツだったり。

 

お次。

藍染の羽織り from USA。

藍染でこの形、もともと日本で作られたものなんでしょうか??

タグも何もないので詳細不明ですが

デニムガウンみたいな感覚でTシャツやワンピースにさらっと羽織ってもらう感じで◎

実物、かなりいい風合いなのでぜひぜひお試しくださいね~

 

お次。

ナイス配色のボーダーでタートルネックなカットソー。

胸元のロゴ刺繍が赤なのがまたいいですね◎

90’s POLO SPORTからの1着。

ちっちゃめで女の子サイズです。

 

お次。

青系のコットンニットで・・・

3つの表情のミッキー!

ミッキーの部分はニットの模様じゃなく、ワッペンみたいになってます。

ディズニーのオフィシャルもの。

90年代くらいのものでしょうか(^o^)

 

メンズコーナーからも・・・

90’sのマリテフランソワジルボーのデニムバギーパンツ。

差し色のオレンジがまさに今な感じ。

マジックテープの部分は太さを調整可能なので裾を・・・

きゅっと絞って履くことが出来ます。

90年代にはアメリカのヒップホップやダンサーの人がよく履いてたみたいです。

おすすめです!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.