YELLOW

by ミクストバッグのなおと on 2017年3月16日, no comments

本日もご来店どうもありがとうございましたーー(^o^)

 

今日、茨城の大学生のお客さんが遊びに来てくださって

茨城と言えば下妻物語を思い出したので聞いてみると知らないとのこと・・・

調べてみたらあの映画が公開されたのは2004年。

13年前じゃ大学生が知らなくても無理はないですね(TOT)

 

僕は下妻物語のDVDを買って観た覚えがあるんですが

もしかして今の大学くらいの子は余裕でDVD世代で

ビデオを見たことないって人も結構いたりするんですかね\(^o^)/

 

もうおっさんまっしぐらなミクストバッグのなおとです。

コーディネートで商品紹介。

配色の可愛いガウンを主役に

グレーのカレッジスウェットとデニムのスカート、

USA製のコンバースオールスターでシンプルに合わせてみました。

黄色のボディに水色~ピンク系のパッチワークのデザインガウン。

こういうパッチワークのワンピースは以前お店にもあったりしましたがガウンは初見。

薄手のコットン生地なのでこれからの季節に活躍してくれると思います。

パッチワークのパターンも色合わせも素敵ですね◎

なかなかないですこれは・・・!

SPECIALな1枚。

おすすめですーー!!

 

中に着たスウェット。

グレーのカレッジスウェット。

カレッジらしいカレッジプリントで飽きずに長く着てもらえそうですね◎

オールドなボディでMADE in USA。

グレーのカレッジスウェット、もし持ってないなら1家に1枚レベルなのでぜひぜひ~

サイズ、風合いもいい感じです(^o^)

 

合わせたスカート。

薄手のデニムスカート。

凝った作りでシルエットも◎

こちらもオールドなMADE in USA。

スウェットと同じく1家に1枚レベル。

あると重宝しますよ~(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。