明日は春分の日

by ミクストバッグのなおと on 2017年3月19日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

昨日今日と三連休でいい天気ってこともあり、

非常に沢山のご来店・・・ありがとうございます(^o^)

 

そういえば今日知ったんですが「春分の日」って大体3月20日か21日のどっちか・・・

で前の年の2月にどの日が春分の日か決めて国が発表。

つまり1年前までは翌年の春分の日がいつなのか分からないんだとか(><)

 

とりあえず春分の日に合わせるかのように今日は暖かくなってよかったです(^o^)

明日も春服いっぱいでお待ちしてますね~

営業時間は1221時です。

 

今日はお店にある春色のアイテムをいくつか紹介したいと思います。

おすすめのパステルカラーのデザインサマーニット。

クレイジーパターンにハート柄、

涼しげな生地感のニットで半袖、

そして胸元の遊び心あふれるデザイン・・・!

首の下のところがストラップ状になってて、その下が開襟シャツみたいな形にくり抜かれたようなデザイン。

胸元でレイヤードを楽しめちゃいます・・・!

無地はもちろん、柄ものや

プリントTEEなんかを重ねてレイヤードが楽しめます・・・!

「色」と「遊び心」あふれる1枚。

おすすめですーー!!!

 

お次。

タートルネックの薄手のカットソー。

春っぽいチェック柄で1枚で着てもいいし

上に半袖TEEをレイヤードして襟と袖を出して着るのも◎

こんな感じで◎

あると使える1枚です(^o^)

 

お次。

春色のおシャツ。

袖のパターンが左右で違います。

春らしい「色」と「遊び心」の1枚。

タグも可愛い!!

閉じて着るもよし、羽織りとして着るもよしです◎

 

お次。

ピンク系のネイティブ柄っぽいシャツ。

丸っこい袖に

グレーのフード付きが嬉しい1枚。

前を閉じて着るのはもちろん、羽織りとしても、さらに・・・

こちらも上で紹介したタートルネックカットソーと同じく

上に半袖TEEをレイヤードして袖とフードを出しても可愛いですよ~(^o^)

 

お次。

絶妙な色合いのピンクのニットカーディガン。

薄手のニットなので今くらいの時期に重宝すると思います。

大きめボタンがいいですね・・・!

 

最後。

ベージュ系の涼しげな生地のガウン。

ベージュにカーキとピンクのボーダー柄。

これからの季節の羽織ものにぜひぜひ~(^o^)

ぜひぜひ~(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください