買い付けブログの続き

by ミクストバッグのなおと on 2017年4月15日, no comments

今日も絶賛時差ボケ・・・5時に起きました。

ミクストバッグのなおとです。

 

買い付けブログの続き。

買い付けではスリフトだけじゃなく、いろんなところを回ります。

知り合いに教えてもらったとある街のヴィンテージショップ。

OPEN時間に行ったけど中の電気も付いてなくて少し待っても駄目そうなので諦めようと・・・

最後にもう一回ガラスのドアを覗いたら店員さん発見!

(上の階とかに住んでるのかな?)

僕達に気付いた店員さんがお店を開けてくれて無事見ることが出来ました。

ダメ元で覗いて良かった~

結構な額でしたがSPECIALなものがいっぱい買えました・・・(^o^)

店員さんもいい人やった~

 

お気に入りなヴィンテージショップにいる大きなぬいぐるみ。

首がびよんびよーん!って動くんです。

ミクストバッグに連れて帰りたーい!!

けど非売品。

 

同じのをいつか見付けたいです。

 

ほとんど服は買えませんが行って楽しいアンティークモール。

やっぱりアメリカの古いものって素敵なんです。

ディスプレイも参考になる。

ヴィンテージのスケボーも可愛い!

 

アンティークモールで見付けたテーブル。

わんちゃんモチーフで可愛いけどなんかシュール(笑)

 

ヴィンテージディーラーのお誘いで

ヴィンテージショーにも行ってきました。

セレブばかりの会場にゲストで入れて少しの優越感(笑)

安くても100ドルとかなんで買い付けにはなかなか難しいですがこちらでも・・・

いろいろと買い付けることが出来ましたーー(^o^)

 

そして会場では・・・

ミクストバッグ初期のお客さんで今はLAで美容師をしてるやっちゃんと偶然遭遇。

ヴィンテージディーラーの方がいいタイミングで「3人の写真を撮らせて・・・!」って!

いい記念になりました◎

 

フリマにも行きました。

早朝5時スタートで真っ暗なうちはいいものの取り合いであちこち駆け回ってバタバタなんですが

少し落ち着いた日が昇ってきたころ、あまりに空が綺麗なので写真を撮っちゃいました。

 

フリマもいろんなものが売ってて楽しいです(^o^)

フリマでもMIXED BAGとmarimeroに合う商品をPICK!PICK!

 

フリマでもディーラーの人が写真を撮ってくれました(SNSから拝借)

たやさんが試着してるジャケットは近日入荷予定。

お楽しみに・・・!(^o^)

 

そんなこんなで

本日、アメリカ買い付けの服たちが届いてます。

 

頑張って整理&メンテナンスして入荷していきますね~(^o^)

 

ではでは、また夜に商品紹介のブログで・・・!

最後まで読んでいただきありがとうございましたーー(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください