コーデコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2017年4月20日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

本日もご来店ありがとうございましたーー!

 

昨日とは打って変わって夕方までは静寂な店内でしたがそれ以降

関東からのお客さんや仕事終わりのお客さんが立て続けに遊びに来てくれてよかったです(^o^)

数日前に比べるとぐっと気温が下がってるので皆さん、風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね~

コーディネートで商品紹介したいと思います。

SPECIALなパッチワークジャケットにピンクのデザインブラウス

白のチェックスカートでコーディネート**

靴はモデルたやちゃんの私物になります。

パステルカラーのチェックのパッチワークジャケット。

配色がいいですね◎

しわ加工になった袖も◎

身幅大きめで着たときの形もグッド・・・!

 

そして個人的におすすめしたいのが

分かりますか???

裏返し=インサイドアウトでの着方。

リバース

パッチワークの裏側の切りっぱなしが

表に出てデザインがより効いた感じに◎

ぜひぜひ裏返しで試してみてください◎

おすすめです!!!

 

中に着たブラウス。

ピンクでドルマンスリーブ。

ウエストのところがきゅっとなったデザイン。

生地感もとっても素敵で・・・

おそらく実物は写真で見るより素敵!って思ってもらえる自信があります(笑)
タグ

100%SILK。

ロサンゼルスのブランド「Carole Little」のおそらく80年代くらいの1枚です。

着用

こちらも着たときの形が可愛くておすすめですーー!

 

合わせたスカート。

スカート

白系のチェック柄プリーツスカート。

綺麗なシルエットに上品な雰囲気のチェック柄。

ボタンのデザインもいいですね~

こちらはLiz claiborne。

Lizのプリーツスカートは形や雰囲気がホントに良くて

買い付け中にばーーっとスカートを見てて「おっ!」って思ったら

Lizってことが多いです。

これもその一つ。

形や雰囲気がいいだけじゃなく

合わせやすい色味なので持ってて損はしないですよ~

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください