アメリカで古着買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2017年4月21日, no comments

2017年2回目のアメリカ買い付け。

写真がまだまだあるので載せておきます。

噴水

道を間違えた&大渋滞のおかげでたまたまゆっくり見れた噴水ショー。

あげあげな音楽に合わせて噴水が踊る・・・!

この時、夜の10時くらい。

眠らない街!!

(大体のアメリカの街は眠るのが早いです・・・笑)

テンションあがりました・・・!

 

眠らない街でこれまたたまたま見たでっかいパックマン!

プレイするおじいちゃん!

 

アンティークモールではもはやアンティークなゲームマシン。

 

大きな橋も渡ります。

 

雪山も・・・!

 

景色

アメリカにはこんな何もない土地がいくらでもあります。

 

ビーチ。

ヤシの木にグラフィティ。

 

ビーチの小屋からの・・・

 

アマゾン!?

モールの中のお店の一部でした。

天井凄いしワニ、動いてました。

テーマパークみたいなお店が普通のさびれたモールにあるアメリカ。

 

美術館

美術館。

 

モーテル

モーテルの看板が可愛かった~(^o^)

 

キッチン

今まで何十箇所もモーテルに泊まってきたけどキッチン付きは初めて。

 

お洒落

可愛いお店。

 

グラフィティ

グラフィティ。

 

グラフィティ

グラフィティ。

 

タトゥー

タトゥー。

自慢する友だち。

じわじわくる。

 

ホワイト

ホワイトヘアなスリフトの店員さん。

ウィッグでした。

 

GUCCI

GUCCI!!!?

 

セカスト

ロサンゼルスのお洒落なストリートになんとセカンドストリート発見!!!

まだOPENしてなかったですが次の買い付けで行ってみたいと思います。

またリポートしますね~(^o^)

 

もう少しだけ写真があるのでまた買い付けブログ書くかもです。

 

とりあえず今日も1221時で営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください