MIXEDBAG

西海岸で古着の買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2017年5月29日, no comments

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

何気に2ヶ月連続でアメリカ買い付けに行ったのは初めてで

前の買い付け後のやらないといけないことを片付けないまま次の買い付けに行ったおかげで

帰国後、ずーーーっと事務作業&ありがたいことにお店のほうもバタバタ・・・

やっと何とか落ち着きつつあるので買い付けの写真をいろいろと載せていきたいと思います。

 

アメリカ西海岸での古着買い付け。

古着買い付け

赤、黄、真っ青な空。

スリフトのOPEN待ちのときの写真です。

 

西海岸買い付け

この時期(5月)に行くとアメリカ西海岸には紫の花がいっぱい咲いてます。

日本の桜のピンクとはまた違った魅力。

大好きです。

 

ブタ

サンフランシスコの空港のイベント?で見かけたブタちゃん。

ヒッピーの文化があるサンフランシスコらしいカラフルなブタちゃん。

 

フリマ

早朝フリマのときに見上げた空が綺麗すぎ。

そして、何度も行ってるフリマなのに写真を撮って初めて気付いた

アメリカらしい地面のむちゃくちゃ具合(笑)

 

モーテル

初めて泊まったモーテルとお別れのとき。

この前の買い付けはほとんど毎日、早朝の4時起きでした。

って書くと大変そうですが毎日4時起きに統一すると生活リズムが狂わなくて

意外と楽でした・・・!

 

スーパーエイト

派手なネオン看板のモーテル。

U!S!A!

って感じですね。

 

鉄塔

アメリカの高速道路の途中にたまに見かける鉄塔。

この造形が何もない空に描く絵が好きです。

 

こいのぼり

アンティークモールで鯉のぼり。

行ったのはGW直後だったんですが

日本でも5月頭に飾ることを知ってたのかな・・・?

たまたまでもなんか凄い。

 

あきのり

あきのり!!!!!!

 

空

もうすぐ日が登るよーー!!ってとき。

 

空

夕焼け。

 

空

雲と太陽。

 

ネオン

ローズボールのフリーマーケット。

ネオンっていいよね~(^o^)

 

ネオン

入ってないけどラーメン屋さんのネオンサイン。

これまた可愛い!

ウチもネオン作りたいな~

って最近凄く思います。

 

フリマ

フリーマーケット。

 

鉄腕アトム

サカサァソ ソムポン ワタナー!!!?

 

フリマ

フリーマーケット。

 

フリマ

フリマでの一コマ。

 

フリマ

別のフリマ。

 

夕焼け

他にもまだまだ写真があるのでまた明日にでも更新しますね~(^o^)

 

ではでは、今日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください