買い付けブログの続き・・・

by ミクストバッグのなおと on 2017年6月2日, no comments

こんにちは!大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日は今のところ・・・

超絶まったり営業(TOT)

なので2017年3回目の買い付けブログ、続きを書きます。

意外?にもいつもお店で反響のある食べ物編。

Wurstküche

今回初めて行きました・・・LAのダウンタウンにあるWurstküche。

このお洒落な外観!!

行列・・・!!!

並び

列を待ってる間に飲み物を持ってきてくれるんですがこの飲み物が美味しそうなものばかり・・・!

お洒落なお客さんもいっぱい・・・!

キャップの女の子のSK8-HI、可愛いですね!

日本では最近、OLD SKOOLばかり注目されてますがSK8-HI、おすすめです!

SK8-HI

ミクストバッグにはピンクのこの子(NEW!)がスタンバイ中。

今ならサイズも選べるのでぜひぜひーー(^o^)

 

話を戻して・・・

ソーセージ

ここは20種類以上のソーセージが選べます・・・!

ガラガラヘビのソーセージや水牛のソーセージなんかもあるんですが

初めてなので普通のやつにしました(笑)

(インスタに載せたらアメリカ人の知り合いに会ったときに

ヘビが美味しいからおすすめって言われました・・・)

焼き

焼いてます・・・!

ソーセージ以外の具も4種類のうちから2つ選ぶんですが

今回は玉ねぎとパプリカにしました。

ホットドッグ

肝心のお味は・・・

最高!!!

ソーセージはもちろん、パンや玉ねぎもパプリカも美味しい~!

かけるマスタードの種類も豊富でいろいろ楽しめます・・・!

正直、今まで食べたホットドッグで一番美味しかったです。

 

ポテトもうまうま!

ポテトのソースもいろいろ選べて今回はカレーケチャップにしました。

席

店内はわいわいでこの雰囲気も良かったです。

(僕も写真に写ってます)

LAに行くことがあればぜひぜひ~!

 

お次。

MendocinoFarms

前回行って気に入ったMendcino Farmsにも最終日に行ってきました。

青い牛がトレードマーク。

サンドウィッチ

ここのサンドウィッチはパンも具も種類が豊富ですが

どれ食べても本当に美味しい!!!

注文もしやすいし、おすすめです。

 

最後。

PazzoGelato

LAのおしゃれスポットにあるPazzo Gelato。

注文も簡単でさっと出てくる上に

めっちゃ美味しい!!

朝9時から夜の23時!(買い付け後でも行ける!)までやってるのも嬉しいです。

場所はダウンタウンとハリウッドの間くらいなので観光でも行きやすいかも?

おすすめです。

 

もう一回だけ買い付けブログ書きます。

お楽しみに!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください