MIXEDBAG

Seven Magic Mountainsに行ってきた

by ミクストバッグのなおと on 2017年6月7日, no comments

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

先月のアメリカ買い付けの際にいいタイミングだったので行きたかった場所へ行ってきました。

sevenmagicmountains

Seven Magic Mountains。

荒野

月と荒野。

何もない道を越え・・・

何もない

こんな荒野のど真ん中に・・・

セブンマジックマウンテンズ

カラフルな石のアート!!

スイス人アーティスト「Ugo Rondinone」が5年かけて作ったそうです。

石

この写真(無加工)はまだ日の出前の早朝なのでピンクがかった空との組み合わせになってますが

真昼の青空のときに見るとまた違った感じになるんでしょうね~

カラフル

ちなみにこの時、かなりの強風が吹いてましたがぐらつくことなんかはなく

5年もかけて作っただけあって、しっかりと作られてるみたいです。

アート

アップの写真で見ると大きさが伝わりにくいかもしれませんが

たやちゃん

たやちゃんが前に立つとこんな感じ。

なおと

僕が立ってもこんな感じ。

かなり大きいんです。

角度

見る角度によって絵が変わるのがまたいい・・・!

中央

真ん中には色の付いてない石が積まれてましたが

これは誰かがやったのかな?

これをMountain扱いするとEight Magic Mountainsになっちゃうし(笑)

日の出

写真だけでどれだけ感動が伝わるか分かりませんが日の出が始まる瞬間・・・!

日の出

日の出!!!

大自然とアートのコラボレーション。

最高でした。

2018年5月11日までの期間限定みたいだったので見れて本当に良かった~

影

影もめっちゃながーい!!

 

これで写真を出し切ったので

2017年3回目のアメリカ買い付けブログを終わりたいと思います。

 

最後まで見てくださりありがとうございました!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください