今日は20時閉店&入荷

by ミクストバッグのなおと on 2017年7月8日, no comments

昨日もお伝えしました通り、本日の営業は

1220時となってます。

閉店時間が早まってますのでお間違えのないようにお願いします。

 

さてさて本日の入荷ブログ。

 

ワンピ

黒ベースにカラフルなアニマル柄ワンピース。

一押し!!

 

デザイン

これも可愛い!

from USAな着物デザイントップス。

 

パステル

グッドカラーのグッドな切替。

 

ベルト

デザインベルト。

 

スカート

前に同じテキスタイルのスカートが店内にありましたが

また違った形の1枚。

 

シルク

探してる人も多いんじゃないでしょうか・・・?

シルクで刺繍でチャイナ!

 

ワンピ

ガーゼのような涼しげな生地の刺繍ワンピ。

 

ワンピ

着こなしの幅が広そうな袖のないワンピース。

 

スカート

オールドで遊び心たっぷりな柄のスカート。

 

ワンピ

背中に三角!

 

タイダイ

旬な色でタイダイでフリンジなTEE。

おすすめ!

 

パンツ

SUPER WIDEなパンツ。

 

TEE

グッドカラーなオールドリバーシブルTEE。

 

デニム

ちゃっかりオールドなデニムスカート。

 

アディダス

アディダスのいい色~!

 

デザイン

アフリカン。

 

コンバース

USA製コンバースも黒のハイカットが入荷~!!

 

などなど!

沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください