MIXEDBAG

2017年4回目のアメリカ買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2017年7月13日, no comments

こんにちは!大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

昨日、今年4回目のアメリカ買い付けから帰国しましたーー!

たや

今回もたやちゃんと6月末からアメリカへ~(^o^)

アメリカ買い付け

LAらしい広い空とやはりLAらしい渋滞。

ちなみにこの写真の場所はあの映画「ララランド」の冒頭のシーンの撮影場所を少し抜けた場所。

渋滞

ちなみにある日の早朝フリマに向かう途中も大渋滞・・・

焦りましたが何とか始まってすぐに間に合うことが出来ました~!

道を一部封鎖してることを知らせる光・・・

初めて見たけどめちゃくちゃまぶしかったです。

 

あと

独立記念日

今回はアメリカ滞在中に独立記念日。

だったんですがそれをすっかり忘れてました\(^o^)/

独立記念日は閉まってるお店も多く、開いてても早く閉まるので予定してたルートを

急所、大変更するはめに。

 

結果、変更したおかげでいい感じに買い付けれたので結果オーライですけどね(^o^)

 

ちなみに独立記念日に気付けたのは移動中に花火が上がったのを見たから・・・

カリフォルニアでは花火をするのは普段禁止されてて

独立記念日のときだけOKされるのでここぞとばかりに独立記念日の1週間くらい前から

街中で花火が上がりまくるんです。

独立記念日

街中にはこんな感じで花火を売るテントがあちらこちらに・・・!

独立記念日

日本で上げたら怒らせそうな大きな花火もいっぱい売ってます。

 

買い付けのほうは

広い

広いところから

狭いところ

狭いところ

都会

街中から・・・

田舎

田舎まで・・・

 

さらに・・・

44度

日本じゃ考えれないくらいの灼熱な地域まで(TOT)

アメリカは金属の取っ手のドアを開けて入るお店が結構あるんですが

触ったら火傷するくらい暑い!!!!\(^o^)/

車に戻ると毎度毎度、地獄。

車の中に置いてた水はリアルにお湯になります(笑)

 

水の消費量が半端なかったですが・・・

水

水のパッケージは可愛かった~(^o^)

 

フリマ

フリマにも行ったりで

フリマ

これまた灼熱の中、ピックピック!!

そんなこんなで可愛いものいっぱい買い付けることが出来ました~(^o^)

 

今回はバタバタであまり写真が撮れてないんですが

まだもうちょっとあるのでまた買い付けブログ更新しますね~!

 

ではでは・・・

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください