時差ボケ・・・

by ミクストバッグのなおと on 2017年7月17日, no comments

思い切り時差ボケ中・・・

今日も朝4時に起きました!ミクストバッグのなおとです!

 

買い付けブログを書こうと思うんですがこの前の買い付けは全然写真が撮れてなく・・・

全くまとまりのないブログですがご勘弁を(笑)

LA買い付け

ロサンゼルスのダウンタウン。

ダウンタウン

買い付けであまり訪れることはないのですが今回は用事があって行ってきました。

映画や海外ドラマでもたびたび登場するビル群ですが

梅田に慣れてるとそんなに都会に感じないロサンゼルスのダウンタウン。

でも、なんか味のある建物が多くていいんですよね~(^o^)

 

スリフト

スリフト、今回もいっぱい廻りました。

ぐちゃぐちゃ

ラックぎっしり!!!のところが多く腕がかなり疲れます・・・

スカスカ

と思いきやラックがスカスカなところも。

これはこれでせっかく行ったのに・・・って悲しくなるやつ(笑)

 

スリフト

今回初めて行ったスリフト。

ちょっとお洒落な感じがしたんですが何も買えず・・・

 

ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃなとこ。

ここはここで何か出そうでしたが

先客の現地ピッカーが数組・・・

その人達の山盛りのカートを見て、見るのをすぐに諦めちゃいました(TOT)

 

お洒落

味気ない内装のことが多いスリフトですが最近はこんなお洒落な内装のところも・・・!

まあ、服はぐちゃぐちゃだし

特にお洒落なものが見付かることもなく・・・

数十分かけて行って、1時間近くかけて見て全然ってこともしばしば(TOT)

買い付けは大変です。

 

今回は

トランク

スリフトでお店の什器用のアンティークトランクをいくつか買えました。

それぞれ別のスリフトで・・・ピンクのはなかなか見ないし嬉しかったな~(^o^)

 

フリマ

フリーマーケット。

 

スパゲッティ

今回はややマイナーなフリマで格安でビンテージのスパゲッティランプもGET!

 

大きめなトランクもスパゲッティランプも

他にも商品の割れ物もいろいろと買い付けたのでプチプチを買いにホームセンターに。

ぷちぷち

たいした量じゃないのに3,200円くらい。

いつも思うけどアメリカのプチプチとパッキングテープ、

やたら高いです(TOT)

 

箱代に梱包代にバカ高い送料。それと関税。

買い付けはやっぱり大変です。

 

けど・・・

馬

なかなか日本では見れないような光景もいっぱい。

恐竜

面白いものもいっぱい。

モンスター

可愛いものいっぱい!!

で楽しい買い付け。

 

虫

とある日に泊まったモーテル。

前日のモーテルと違って店員さんもいい感じだし

部屋もめっちゃ綺麗で最高!!!

 

って思ったら床に数十匹の虫・・・\(^o^)/

やっぱり買い付けは大変です(笑)

 

taya

そんなこんなで今10時半。

目覚めて6時間ほど・・・(TOT)

あと1時間半でお店がOPENします。

 

営業時間は1221時。

時差ボケを吹き飛ばしてくれるくらいの沢山のご来店お待ちしてまーす!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください