明日は入荷日◎

by ミクストバッグのなおと on 2017年8月5日, no comments

こんばんは!大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日は淀川の花火~!

先月遊びに来てくれたお客さんに聞いたら行くって人が多かった印象の

ロッキンジャパンフェスも今やってるんですね(^o^)

 

そんな中のご来店。ありがとうございましたー!

ミクストバッグは明日・・・

アメリカ

入荷日!!!

アメリカ買い付けの古着たちがいろいろと入荷しますよ~!

 

入荷アイテムをチラ見せ・・・!

ダイアン

Diane FreisのSPECIALなワンピース・・・!!

 

ワンピース

マルチカラーになったSPECIALなギリシャワンピ。

胸元のレースはちょうちょになってます・・・!!

 

CATS

CATSのTEEワンピ。

ワンピなとこが最高!!

 

ブラウス

リネンのデザインブラウス。

可愛い形してます◎

 

スカート

オールドなマルチカラーレースのアシンメトリースカート。

 

魚

よく見ると魚刺繍!!

 

切替

ドットとストライプなデザインカットソー。

 

スカート

淡いピンクのシルエットの綺麗な、そしてオールドなスカート。

 

プラチナム

PLATINUMのデザインカットソー。

めっちゃいいです、これ!

 

フリンジ

ケミカルデニムのフリンジデザインスカート。

これもいいな~(^o^)

 

COOL

まさにCOOL!!!な1着。

ショート丈でフード付きです。

 

ぷーさん

オープンカラーでシルクでプーさんなシルクシャツ!!

おすすめです◎

 

ワイド

デザインワイドパンツ。

これもめっちゃいい!!

 

和柄

和柄でシースルーなガウン。

アメリカ買い付けのインド製の和柄◎

 

CONS

日本未発売のコンバースのスニーカーも減ってきたので追加しておきますね~(^o^)

 

そんな感じで明日も・・・

1221時の営業。

 

沢山のご来店をお待ちしてまーす!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください