今年5回目のアメリカ買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2017年9月22日, no comments

昨日も少し書きましたが今年5回目のアメリカ買い付けから帰国してます。

今回も色んなところを廻ってミクストバッグとmarimeroにフィットする古着たちを集めてきました(^o^)

ミクストバッグでは本日、手荷物分のアイテムが入荷しますよ~!

わんちゃん

車の荷台にでっかいわんちゃん。

買い付け

広大なアメリカ大陸~!!

虹

でっかーーい虹!!!

写真で見たらそこまでって感じるかもしれませんが実物はとにかく大きかった&色が濃かった!!

虹

間違いなく人生で一番の虹でした。

感動した~!!!

 

草原

自然いっぱい。

 

風景

広大!!!

ここでは毒を持ったヘビとサソリが出るから注意!の看板あり。

地面を見ると何かの巣的な穴がちょこちょこと・・・

道中はキツネや狼が車に轢かれてるとこを見たし怖い動物とかも出るかもな・・・

そうドキドキビクビクしながらたやさんがトイレを終えるのを待ってたとき・・・

広大

そこに僕の方向に動物が走ってくる足音!!!!!

人間、本気で怖いと声が出ないんですね・・・(TOT)

怖すぎてやばかったです。

 

結果、

よく見るとその場所で休憩してたアメリカ人のペットのわんちゃんでした(笑)

 

太陽

日の出。

アメリカ買い付け中は早朝に起きて移動する、もしくは夜中に移動することが多いので

見ることの多い日の出ですが何度見ても元気を貰える。

アメリカの広大な大地で見る日の出。

もし旅行でアメリカに行かれる際はぜひぜひ。

 

貨物列車

ひさびさに遭遇・・・しかも先頭で(TOT)

アメリカの長い長い貨物列車の通過待ち。

はあ・・・

Uターンすれば良かったと思いつつ10分経過。

列車

そしたらまさかの止まりやがった!!!!\(^o^)/

結局20分くらい待つはめに。

恐るべし貨物列車。

 

街を転々としてたので宿も毎日違ったのですが

モーテル6

ある日の宿。

当日の夕方予約して行ったんですがまさかのフロントが開いてないパターン\(^o^)/

張り紙とかも特になく・・・

でも、ネットで予約したのでこのまま泊まらなかったらキャンセル扱いで一泊分取られる(TOT)

ってことでしばらく待つことに。

 

結局、15分くらい待ったら別に悪かったね感もなく店員さんが帰ってきました(笑)

大移動からの1日中、買い付けしてからのだったのでぐったり(TOT)

 

車

ちなみに今回の車。

大きめの車でしたがかなり中身パンパン気味になってたので

詰め替え

早朝の出発前にモーテルの駐車場で荷物を整理して入れ替え中。

可愛いものをいっぱい見付けてもそれを車に載せれなくなったら大事なので大事な作業です。

 

後半に泊まったモーテルでは携帯の電波が全然入らずで翌日のルートのことを調べれなくて大変・・・

早朝、電波を探してモーテルの周りを歩いてたら

湖

小さめですが湖を発見!!

これもテンション上がったな~(^o^)

 

なんかまとまりがないですがもう少し写真もあるので

また買い付けブログを更新しますね~!

 

とりあえず本日のプチ入荷日。

沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください