今年5回目のアメリカ買い付け・その2

by ミクストバッグのなおと on 2017年9月24日, no comments

ハロウィン

どーも!僕です。

誰!?

はい、

ミクストバッグのなおとです。

 

そう・・・

ハロウィンコーナー

この前の買い付け期間はアメリカではハロウィンに向けて全力!!

買い付けで行くスリフトやヴィンテージストア、スーパーマーケットまでもハロウィン気分。

この時期とクリスマス前の買い付けは楽しい感じで大好きです。

 

スリフト

今回も都会の大きなところから

すかすか

ど田舎の小さなお店までいろいろと廻ってきました。

 

お札

まさかのアメリカで久々に見た旧1,000円札。

(こちらは買い付けてません)

一番

一番!!!

(こちらも買い付けてません)

バンダナ

めっちゃレアなUAS製の漢字&日の丸柄のバンダナ。

(こちらは買い付けてます!!)

 

ぬいぐるみ

檻みたいなぬいぐるみの陳列。

 

ぐちゃぐちゃ

時にはこんなギュウギュウでぐっちゃぐちゃの中からお宝探し。

体育館くらいの広さでこれだとちゃんと全部見るのがかなりハード(TOT)

 

頑張って見付かったと思ったら・・・

Tシャツ

COOGIのTシャツ・・・

今のレートで3,500円くらい。

 

高い

日本円で7,000円近く・・・

まあ、ベルサーチだから仕方ないか(TOT)

そう思いきや

高い

よく知らないブランドでも

5,500円以上・・・

 

高い

個人的に好きでたまに買い付けてきてるEILEEN FISHERのなんてことないトップスも

5,500円以上・・・

ここに関税や送料も加わるわけで(もっと言えば飛行機代や宿泊代なども)

買い付けはホント大変です(TOT)

 

その分

たや

いっぱい可愛いものを買い付けれたときの喜びもひとしおなんです。

 

まだもうちょっと写真があるんで近日中にもう1回買い付けブログを書きますね~

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください